« still | トップページ | 牛たんすぱ »

2008/12/15

まつげのびーる

まつげを濃く長く伸ばしたいひとは馬油を試してみるべし!
馬油のことをネットで見てたら、まつげと生え際ににつけると伸びるって書いてあって
もともと長い方なんだけど、やってみたのね。
ほんとなんだよー!短期間で自分でわかるぐらい伸びた。伸びるし増える!
ちょっとびっくりした(*´Д`) 下まつげも増えた。
まつげが伸びると言われている、他の物も使ってたけど、こっちの方がいい。
しかし顔全体にも塗っているせいか、まゆ毛も活発になった気がしますが…w
すごいなぁ… 父の頭にもオススメし…(以下略)

昨日は寒かったねー!
車を外に駐車してたらフロントガラスが曇ってて、
ワイパーかけたらジョリジョリ言うから、
なんだ??ってよく見たら凍ってたぁ(´ロ`)
温度計を見たら1度でした。
お風呂であったまらないで寝たから
寒くてなかなか眠れなかったよー…
今日はゆーっくり入ろう。

ショーウィンドウがきれいだったから昨日撮ってもらっちゃった^^

0812151

photo by nori

|

« still | トップページ | 牛たんすぱ »

コメント

そうなんですか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私はまつげが短いから試してみます。
馬油ですね。。。
早速見に行かなきゃ。(*^-^*)

お風呂ではゆっくりあったまって
湯冷めしないようにしてくださいね^^

投稿: しいぷ | 2008/12/15 22:11

話題のソンバーユ!
私も気になってたまにクチコミを見ていると、睫毛が増えたとか顔の産毛が濃くなったとか(笑)。
私は睫毛が少ない上に短くて悲しい・・・。
睫毛が貧弱すぎてマスカラしても見栄えがしなくて、いつぞやは念入りにマスカラしたのにieieさんにも気付いてもらえなかった・・・「えっ?何かしてるの?」って(爆笑)。
男の人で睫毛バサバサの人と一緒だと羨ましいやら肩身が狭いやら。
睫毛の生え際にピンポイントで使いたいんだけど、油分が目に入らないのかなぁと思ってたの。私、朝起きてすぐにコンタクトするから。
でもそんなにてきめんに効果あるなら私もやってみるー☆

投稿: なり | 2008/12/16 02:10

……違う毛にも効くかな。。。

投稿: リスとトラ右衛門 | 2008/12/16 03:14

オラも試してみるか・・・
(^▽^;)
写真もいい感じですぞよぉ~

投稿: 松にぃ | 2008/12/16 09:17

おおー(’o’)☆是非試してみますー。
ショーウィンドー、冬っぽくてかわいくて、とてもいいですー(^v^)

投稿: lisa-tutti | 2008/12/16 13:42

☆しいぷさん
馬油、ドラッグストアにあるかな?
手荒れにもおすすめですよぉ^^
昨日はあったまって寝ました( ´ー`)
今日もゆっくり入ろうっと。


☆なりさん
そうそう(笑)顔のうぶ毛はそんなに気にならないんだけど
まゆげはちょっと感じる。。(´・ω・`)
男性でまつげが長くて綺麗なひとっていますよねぇー!
りぃだーもぱっちりしてるんだよなぁ。
うらやましい…上向きだし。
あたしは長さはあるのですが全部下向きなので(泣)
ビューラーでちゃんとやらないとダメダメなのです…
以前はまつげパーマとかもやってたけど、
あまりよくないかなって思ってやめちゃった。
もうちょっと長くなったらまたやってみようかな?
あたしも朝すぐにコンタクトするんだけど、そんなに気にならないですよ^^
確かに、気合い入れすぎてつけすぎた時には
ちょっと眼に入って気持ち悪いですがw 朝にはもう大丈夫です。
少量ならすぐに肌に浸透するから大丈夫ですよ^^
綿棒でつけるのめんどいから指でぬっちゃってるし(*´Д`)
あたしは塗り始めて3日目で「あれ?」って思いましたよー!
あははw ieieさんの顔が浮かんできますねw


☆リスさん
違う毛。。w
たぶん、今毛が生えているところには効きますよ!


☆松にぃさん
わーい、ありがとう!
えーー!松にぃさんはまつげ長くて綺麗じゃないですかぁ!!!(# ゚Д゚)
…って印象があるんだけどw


☆lisa-tuttiさん
lisa-tuttiさんもおめめぱっちりな印象あるけどなぁ〜(*´Д`)
今は色んなきれいなショーウィンドー、いっぱいありますよね!

投稿: nj/jun | 2008/12/16 22:06

 参考にならないかもしれませんが、睫毛が長いと感情が激しくて、まゆげが長いと真面目なんだそうです。どっかの占いに書いてありました。

 馬油は初めて聞きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: pikkicchee | 2008/12/16 22:38

へーー、そうなんですかー?!
まゆげが長いと真面目…
あぁ〜、村山元首相とか?(笑)
馬油、いいですよ〜♪

投稿: nj/jun | 2008/12/17 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26210876

この記事へのトラックバック一覧です: まつげのびーる:

« still | トップページ | 牛たんすぱ »