« グラパラ | トップページ | 「左見て〜」で見えたもの »

2008/12/11

鎌倉

土曜日の話だけど(笑)
njが生まれたサイト、GBUCの忘年会に鎌倉まで行ってきました(^ω^ )
その前にshinichiさんとりぃだーとちょっとお散歩。
…と思ったんだけど寒くて風が強くて
海に出ようとしたとたんに風でコンタクトにゴミが入りまくり
5分であきらめた!(笑)
すっごくいい天気だったんだけどねー(´・ω・`)ザンネン。

0812112

パーキングの近くに昔の江ノ電が置いてある場所があって
入ってみると子供達がお菓子持ちこんでDSであそんでました(笑)

0812114

いいなぁ、ここ。なんかのPVで使いたい感じ(*´Д`)
そのあと、忘年会会場であるカフェに。

0812113 0812115_2

こういうカフェでやる忘年会ってめずらしいよねぇ。
雰囲気いいところでよかった。またゆっくり行きたいな。

08121110

みんなより早めに着いたので、りんごのタルト食べちゃった。

0812116

おいしかったーヽ(´ー`)ノ
みんな来て、まったり飲んだり食べたりして、
藤沢まで移動して飲み屋さんに。
朝まではいられなかったけど(笑)楽しい時間でした。
そうそう。こないだカフェの本を買ったんだけど
行きたいところがいっぱいだよー。カフェ巡りしたいな。

0812111

photo by nori&shin&jun

|

« グラパラ | トップページ | 「左見て〜」で見えたもの »

コメント

鎌倉には一度しか行った事ないけど、ゆったりな雰囲気が好きです。
自然体な写真が良いですね~o(^-^)o

投稿: マサムネ@携帯 | 2008/12/12 14:15

いいところですよねヽ(´ー`)ノ
何度も行っているのに、毎回新しい発見がありますね(^ω^ )
写真も撮るの楽しいです^^

投稿: nj/jun | 2008/12/12 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26115445

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« グラパラ | トップページ | 「左見て〜」で見えたもの »