« ずんだシェイク | トップページ | now on air »

2008/12/31

あしあと

ただいまぁヽ(´ー`)ノ
いやいや、楽しい旅でした。
帰ってすぐに近くの温泉に行ってきました。
気持ちよかったぁ(*´Д`)
バスや電車の中でいっぱい寝たからなんか眠くない…(笑)

こんなかわいいあしあとがありました。

0812302

あっち行ったりこっち行ったり。
なんかの鳥のあしあと。

0812301

なんか、飛行機みたいにも見える(笑)
なんの鳥だろうね?比内鶏?(笑)
そうそう、きりたんぽ。
りぃだー家のきりたんぽ、すごく美味しかったよ!
あと、飲み屋さんで食べた比内鶏の焼き鳥も。
…写真撮るの忘れた(´・ω・`)
またうちでもきりたんぽやろうっとヽ(´ー`)ノ

0812303
バス出発待ちで。おもしろかったので撮ってみたw

さぁ〜明日はお掃除しなきゃっ!いそがしいぞぉお。
明日(もう今日か!)書ける時間があるかどうかわからないので、ちょっとごあいさつを。

njを応援してくださっているみなさん、お世話になっているみなさん。
今年も1年、ありがとうございました!
昨年に比べたらライブも少なかったし、
曲も少なかったし、アルバムも作れなかったけれど、
みなさんのおかげで4月には無事結成3周年を迎えることができました。
来年は3rdアルバム、がんばって作ります^^
これからも応援してやってくださいm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします!
みなさん、よいお年を( ´ー`)

|

« ずんだシェイク | トップページ | now on air »

コメント

たしかにこれはカワイイ

ポスター前の写真も人数合ってて面白いですね。

月並みですが
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します~。

投稿: がんくま | 2008/12/31 07:23

がんくまさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
曲使っていただけて、とても嬉しかったです。
楽しませて頂きましたよー(^ω^ )
今年もよろしくお願いします!

投稿: nj/jun | 2009/01/01 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/26652587

この記事へのトラックバック一覧です: あしあと:

« ずんだシェイク | トップページ | now on air »