« 味がしなくなる。 | トップページ | もったいない… »

2008/12/01

nj-wave vol.14は、初恋のはなし。

Njwave

nj-wave、やっとvol.14まで来ましたよ(≧∇≦)
今回は新曲『初恋』の制作話と、みなさんにお送り頂いた初恋の話を紹介しています!
約1時間20分…長すぎ〜!(´ロ`)
お時間あるときにぜひお聴き下さい。通勤などのお供にっ(≧∇≦)
初恋話をお送り下さったみなさん、ほんとにありがとうございました(^ω^ )

nj-wave vol.14はこちらから↓
http://gbuc.net/modules/myalbum3/photo.php?lid=372&cid=8

まだまだ話したいことがあったんだけど、
あまりにも長いのでやめました(笑)
続きはそのうち…かな?
また色々募集するかも(≧∇≦)
そのときはまたよろしくお願いします!

_________________

『初恋』のCM(本編)をYoutubeにアップしていたのですが
ちょっと不具合があって原因がわかったので、アップしなおしました。
もしどこかにリンク貼って下さっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらに変更お願いします。すみません。

|

« 味がしなくなる。 | トップページ | もったいない… »

コメント

「初恋」のCM 拝見heart02
junちゃんに キュンheart04となったアタシってsign02
いつも恋はしていたいですねhappy01

投稿: nonn | 2008/12/02 09:49

nj-wave vol.14はDLして
ゆっくり聞かせてもらいまーす
会社で残業しながら30分聞いちゃったけどw
聞く方に集中できずwww

┏o ペコッ のりーだーとJunを間違えたのは私ですw

投稿: くく★。。。 | 2008/12/02 23:13

☆nonnちゃん
いやん(*´Д`)ありがとう〜!
いつも恋していたいよね♪
nonnちゃんはいつも恋してそうだなぁ( ´ー`)


☆くく★。。。さん
ありがとうございますー!
長くてすみませんー(笑)
ゆっくり小分けして聴いて下さいね(*´Д`)
>のりーだーとJunを間違えたのは私ですw
あ、そうだったw

投稿: nj/jun | 2008/12/02 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25822952

この記事へのトラックバック一覧です: nj-wave vol.14は、初恋のはなし。:

« 味がしなくなる。 | トップページ | もったいない… »