« 今日は | トップページ | やっと »

2008/11/20

初恋話、募集。

新曲をリリースしたらnj-waveをいつも録ってるのですが
今回も近いうちに録ろうと思っています。
そこで!「初恋の話」を募集しますヽ(´ー`)ノ
ほんとに「一番最初」の初恋の話や、
今の初恋の話、最近こういうものに初めて恋しちゃったって話などなど。
ハンドルネームで結構です。(もちろん本名でもいいよw)

メッセージはこちらから受け付けています。
http://form1.fc2.com/form/?id=367505

メールアドレス入れるところもないので、こちらも誰かわかりません。
だからぜひぜひ、メッセージ送って下さいね!
njへのファンレターも募集中!(*´Д`) うそーん

締め切りは11月28日23:59です。
お待ちしてますよぉヽ(´ー`)ノよろしくおねがいしまぁす!

…1通も来なかったらどうしよ。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん!

さて、これはnjの新曲『初恋』 ジャケやCMで使ってたヘッドフォンです(右側の。)

200811101311000

左側のも使ってCM撮りしたんだけど、ボツって出番がありませんでした(笑)

編み物なんてほんと何年ぶりかわからないけど、
テキトーにやっつけました(*´Д`) 細かくみるとめちゃくちゃですw
近々、ほどく予定(笑)

0811202

髪を切る前のお試し撮影写真。
なんか2週間ぐらい前の写真なのに全然違う感じで不思議。

|

« 今日は | トップページ | やっと »

コメント

これからの季節にいいなぁ・・・ヘッドフォン♪
ほどくならちょうだーい(*^^*)

初恋の話ですかぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: くく★。。。 | 2008/11/20 22:53

長野の冬は、厳しいので お一つわけてくださいなぁ~ (o^∇^o)ノ

投稿: 松にぃ | 2008/11/21 08:17

☆くく★。。。さん
そうそう、あったかいんですよ(笑)
でもホントに雑すぎるのであげられらない〜(≧∇≦)
初恋のお話、よかったら送って下さいね♪


☆松にぃさん
すごく寒そうだ…(*´Д`)
え、松にぃさんがこれを使うの?w

投稿: nj/jun | 2008/11/24 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25517107

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋話、募集。:

« 今日は | トップページ | やっと »