« 新曲『初恋』配信開始 | トップページ | アウトレットパーク »

2008/11/16

日本人でよかったぁ

って思うときあるよね(^ω^ )

昨日は三軒茶屋に、音楽仲間ぺたんさんのライブを見に行ってきました。
その前に腹ごしらえ(*´Д`)
たまたま見つけた「おにぎり屋大なり」っていうお店に入ってみました。
お店の中は、お寿司屋さんみたいなカウンターになってて、
ネタをおくところにおにぎりの中に入れる具がならんでます。
おにぎり1つ、ぬか漬け、おみそ汁、総菜4品で540円。

200811151739001 200811151743000

おにぎりは好きなのを選べて、あたしは新しょうがおにぎりを選んだ。
すごくおいしかったぁ♪
他にもいろいろセットがある。
お総菜も自分のすきな味付けで、どれもおいしかったよ。
テイクアウトもできるみたい。
すぐに出てくるし、和ファーストフードって感じでいいね。
こういうお店が増えてくれればいいのにな。
ホッとするごはん。日本人でよかったなぁ♪って思ったよ。

さて、ライブ。
ライブは音楽仲間のぺたんさんと笑美さん。
とても心にしみるライブでした(^ω^ )
今回のライブでぺたんさんの生声を初めて聴いたんだけど
めっっちゃいい声で!りぃだーといいわぁ、いいわぁ(*´Д`) と言ってました(笑)
そしてI'Fythさんのライブ。
初めて聞きましたが、かっこいい。また聴きたいなぁと思うライブでした。
ぺたんさんにライブが終わった後に1曲歌わない?とお誘いをいただいたので
お言葉に甘えて「祈り」歌わせていただきました。
なんかめちゃくちゃ緊張しちゃったよ(笑)
最後にすごくよかったです!ってお声かけてくださった方もいて
嬉しかった。ありがとうございました(´ー`)

|

« 新曲『初恋』配信開始 | トップページ | アウトレットパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25382738

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人でよかったぁ:

« 新曲『初恋』配信開始 | トップページ | アウトレットパーク »