« 新曲CM その2 | トップページ | ラベンダーチョコ »

2008/11/12

ラベンダー

200811122116000

最近ラベンダーの香りに癒されてる(´ー`)
マジックソープもラベンダーだし、ハンドソープもこれを使ってるし
アロマオイルもラベンダー。
なんか、疲れがすぅ〜ってちょっと軽くなる感じ(^ω^ )
昔はあまり好きじゃなかったんだけどな、この香り。
香りの好みも変わってくるんだね。
今日はこれからラベンダーのお風呂にしますヽ(´ー`)ノ楽しみ♪
ティートゥリーのアロマオイルも最近お気に入り。
慣れるまでちょっとクサイかもしれないけど、
風邪っぽいときとか、鼻のアレルギーの時にいいみたい。
傷の治りも早くなるし、万能薬!うちでけっこう使ってる。

話は変わって。
今日は牡蠣が安かったから、きのこと一緒にパスタにした。

200811122015000

写真はあまりおいしそうじゃないけど(笑)おいしかったよ。
食べすぎた…ぐるじぃぃ(*´Д`)
牡蠣のクリームシチューとか、牡蠣チャウダーとか(似たようなもん?w)
オーブン焼きとか、食べたぁい!
あと、うちでよくやるのは、牡蠣とベーコンとニンニクスライスを耐熱皿に並べて
上にピザ用チーズを乗せてトースターで焼くの。
簡単でめちゃうまー(*´Д`)だよ!

|

« 新曲CM その2 | トップページ | ラベンダーチョコ »

コメント

美味しそう!

私も明日また牡蠣買ってこようかな〜。
junさんレシピ美味しそう!
今度作ろうっと。

私が良く作るのは、
ほうれん草とエリンギのバター炒めの上に
牡蠣に小麦粉まぶしてバター焼きにしたのをのっけて
ポン酢で頂くやつです。

スーパーで流れてたレシピなんですけど、
これもめっちゃ簡単で美味ですよ〜☆

投稿: tabula_rasa | 2008/11/13 23:39

牡蠣はあまり好きじゃない、、、(´・ω・`)

投稿: りぃだ | 2008/11/14 08:59

☆tabula_rasaさん
牡蠣食べたぁ?ヽ(´ー`)ノ
札幌で買う牡蠣はやっぱりおいしいんだろうなぁあ(*´Д`)
だって、前に行ったときに空港で食べた生牡蠣めちゃウマだったもん!
書いてくれたレシピもめっちゃおいしそーーーー!!
また買ってきたらやってみたいなぁ♪


☆りぃだー
(´・ω・`)
またおいしい生牡蠣とか食べに行こうよ〜♪
ぜひおいしいのを食べて好きになってもらい鯛!!!


投稿: nj/jun | 2008/11/16 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25270572

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー:

« 新曲CM その2 | トップページ | ラベンダーチョコ »