« ちっちゃいコに元気もらう | トップページ | 星さんライブ »

2008/11/28

父のメール

「少しでもよくなって入れ歯嬉しいね。」

仕事中に吹き出しそうになったよ(≧ε≦)
よく漢字変換間違いするんだよね(笑)

視野検査の結果が前よりちょっと良くなってる感じ、とのこと。
自分の見え方はあんまり変わってないんだけど(笑)
ちょっと良くなってる、って言われただけでも
気持ちは少し、軽くなる。
このままどんどん治ってくれればいいなー。
だけど薬の副作用なのか?他の症状が出たりして
今日から薬をストップしてみることに。ちょっと不安だけど。
薬なしでいければいいのだけどねー(^ω^ )

昨日は行く予定だったチェロのコンサートに行けなくなり
今日は友達のライブに行けなくなり…(´・ω・`)しょんぼり。
明日もずっと楽しみにしてたライブがある。
早く寝て体調整えていくぞーーーっヽ(´ー`)ノ

200811282216000

写真はいただきもののチョコ。クリスマス仕様だね〜☆
11月ももうすぐ終わりだしね。早いよー!(って毎月言ってる気がするけど)
大掃除計画も立てなきゃなぁ。

あ、nj-waveの「初恋話」にメッセージ送ってくれたみなさん、ありがとう!
あと30分ほどで締め切りですが、もしまだ送って頂ける方いらっしゃったら
ぜひ送って下さいね!詳しくはこちら。お待ちしています(^ω^ )
nj-waveは来週配信予定です♪

|

« ちっちゃいコに元気もらう | トップページ | 星さんライブ »

コメント

人生楽ありゃ苦もある。
だけど笑顔を絶やさないように。

マネオ

投稿: | 2008/11/29 00:02

マネオさん
ありがとうございます!(;ω;)

投稿: nj/jun | 2008/11/30 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25734562

この記事へのトラックバック一覧です: 父のメール:

« ちっちゃいコに元気もらう | トップページ | 星さんライブ »