« アウトレットパーク | トップページ | 女子がたのしくなる »

2008/11/18

ふれあ

ハミングフレアのサンプルが当たったぁヽ(´ー`)ノ

200811182131000

柔軟剤マニアなあたしにはたまらんす(´ー`*)

いや、先月ぐらいにね。いろんなプレゼント応募してみてたのだよ。
初めてやってみました(笑)
…というのも、自分が仕事の中でプレゼントの企画担当もやっているんだけど、
それで当選者からありがとうございます!とか、かわいい!とかメールが来たりして
自分が選んだプレゼントでそう言ってもらえるのはすごく嬉しくて。

どういうアンケートをとってるのかとか、どういうフォームでやってるのかとか
色んなところを見て研究してるうちに、
当たった人ってどんな気持ちなんだろうって、自分でも試してみたくなったのだ(≧∇≦)
とりあえず、当たりやすい大量当選狙いで。(たしかこれは10万名様だったw)
どういうプレゼントが喜ばれるのか、とか
懸賞生活をしているひとのブログとかも見たりして研究するんだけど(仕事だよw)
当たってる人ってほんとにすごいのね!
とにかく毎日いっぱい懸賞に応募しているから、毎日のように何かが届いてる。
小さな物から大きな物まで。海外旅行とかさ。
毎日色々とどいているのに、「最近大物があたらなくてつまらないです。」
とか書いてあったりして読んでるとおもしろい(仕事だよw)
いや、ちっちゃいものでもやっぱ嬉しいもんだね。
…これは初心者だからなんだろうか?(笑)

そんなプレゼント応募には集中的に何日か、色々試しただけだけど
これでもし、いろんなものが当たっちゃったりしたら
またやりたくなるんだろうね(≧∇≦)

少し気持ちがわかって良かったです(笑)
仕事の参考にもなったし^^

|

« アウトレットパーク | トップページ | 女子がたのしくなる »

コメント

う~ん、懸賞は当たった事ないなぁ・・・
応募シール集めて送ったり、ポイントで応募したりしてるんですが^^;
あっ数年前にサント○ーのダカラでクジ当たった事あったなぁ^^

投稿: くく☆。。。 | 2008/11/19 12:43

やっぱ当たったときは嬉しいですよね(≧∇≦)
出さなきゃ当たらないし(笑)
懸賞って調べてると、本当にたくさんあるんですよねー!
びっくりです。

投稿: nj/jun | 2008/11/19 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25455425

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあ:

« アウトレットパーク | トップページ | 女子がたのしくなる »