« りんご | トップページ | ちっちゃいコに元気もらう »

2008/11/26

イチョウ

nj-waveでは「初恋」のエピソードなどを募集しております。
メッセージはこちらから受け付けています。
http://form1.fc2.com/form/?id=367505
締め切りは11/28。詳しくはこちらから!
すでにお送り頂いているみなさん、ありがとうございます!

_______________________

200811261418000

今日は午前中仕事にいって、午後医者に行こうとしてたんだけど
なんか調子悪いところあって違う科に行ったりして、また1日病院でした。。
仕事は今、忙しい時期がちょうど終わった時だったからよかったけど
それでも自分がやってる仕事をそのままにしてしまうし、申し訳ない気持ち…
でもしかたない。

病院はつかれるよね…(´・ω・`)やだやだ。
ほとんどの時間、座って待ってるだけだったりするのに
なんでこんなに疲れるんだろうね(笑)
あしたもあさっても検査の予約が入っていて病院に行きます。
しばらくそんな状態が続きそう。
やっぱ健康って第一だ… ほんとにそう思う。
ほんとはこんな病院話、ここに書きたくないんだけど…

お昼を食べに病院をでたら、イチョウがとてもきれいに色づいてきていて。
あぁ、この季節、すきだなぁ。すごくきれいな色だよ。
外苑にも見に行きたいっ!
こういうの見てると、泣きそうになるんだよ。
桜が満開になってて、きれいなときとかも。
自分はこの景色をあと何回見られるんだろう?
…なんて、変な気持ちになってさ。
「うわぁ〜!きれいだなぁ!!」だけでいいのにね。

人は誰でもぜったいにいつか、いなくなるんだよね。
自分が例えば、あと少ししか生きられない、ってことになったら
その期間、なにをするかななんてこと
きれいな景色を見ながら、考えてしまった。
そしたらなんだか泣けてきた。

(´・ω・`)どよーん

きれいな景色はたくさん、自分の中にも撮り貯めておきたい。

話は全然かわるんだけど。最近漬け物食べたくてしかたなくて(笑)
父が買ってきた白菜とあたしが買ってきた白菜がカブってしまったのでw
一夜漬け作った(^ω^ )

200811262156000

塩ふって、塩昆布もあったからそれも入れて。
それだけなのにおいしい〜ヽ(´ー`)ノ
次はやっぱぬか漬けだな。
でもさぁ、ぬか漬けやってるひとは旅行とか行くときってどうするのかなぁ?
だれかに預ける?(笑)母親はどうしてたかなぁ…
自分のぬか床、育てたぁい(≧∇≦)
最近、和食に興味あり。

さて、なんかちょっと熱があるので早く寝ることにします。
ほんと、健康第一だよ(´・ω・`)ね。
予定がいっぱいくるっちゃう。

|

« りんご | トップページ | ちっちゃいコに元気もらう »

コメント

カラダが弱くなるとココロも弱くなっちゃうね
早く元気になるといいね
がんばれー

投稿: りぃだ | 2008/11/27 22:20

りぃだー、ありがと…(^ω^ )
ほんと、びっくりするほど弱くなるね。
自分は強いと思ってたのに。大まちがいだ。

投稿: nj/jun | 2008/11/28 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25673914

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ:

« りんご | トップページ | ちっちゃいコに元気もらう »