« 父のメール | トップページ | 赤ちゃんが »

2008/11/30

星さんライブ

星さんライブ

今日はnjが大好きなアーティストのひとり、
星文昭さんのワンマンライブを聞きに新宿SACT!へ。
SACT!は2ndアルバム発売ライブでお世話になって以来だったので 久しぶり。
スタッフさん覚えてるかなぁ?と恐る恐る挨拶したら(笑)
覚えててくれてうれしかったなぁ…

星さんは初期のnj-waveでも紹介させてもらった、
すんばらしぃギターを弾く人です。
今日はワンマンってことで、楽しみにしてました。

やっぱよかった!
前半緊張してたのかなー(もしくは後半、お湯割りがきいたのかw)
後半のほうが音が柔らかくなった感じがしてよかった。
星さんはインストもやるし歌も歌うんだけど
歌声がまたいいんだよねぇ…大好きなんですわぁ。
包み込まれるような、あったかい温度を感じる歌声で。
特に女子はメロメロになってしまう声なのでは?(笑)
あたし何度も鳥肌たった(*´Д`)
ギターももちろん最高!

ほんとにいいよ〜!おすすめです(^-^)

http://star-web.seesaa.net/

試聴はこちらから。

以下サイトから。

星 文昭
アコースティックギターを変則チューニングにしての幅の広い弾き語り&インストで独特の世界観を持つ
10代半ばに独学でアコギを始め、高校卒業後、音楽専門学校へ2年間通う。
卒業後は同音楽院でエレキギター講師を3年ほど務める。
現在は、音楽院での講師は辞め個人レッスンを少しだけ。日々自分の音楽を追究。
モリダイラ楽器主催の「フィンガーピッキングデイ」という全国規模のアコーステッィクギターコンテストの決勝ステージに
2004、2005年と2回出場。


|

« 父のメール | トップページ | 赤ちゃんが »

コメント

(〃 ' O')ホー。。
めろめろになっちゃう声かぁ^^
....〆(・ω・` )メモメモ…
今は放送中なのでまた改めて^^視聴しちゃお^^

楽しい時間過ごせてよかったですね^^

投稿: nori | 2008/11/30 07:53

めろめろですよ、りぃだーもめろめろ(爆)
ぜひ試聴してみてくださいね♪

投稿: nj/jun | 2008/11/30 23:53

いい声ですよねぇ^^ 私も大好きです。星さんの声^^

投稿: 夢花 | 2008/12/01 10:04

夢花さんもご存じですか?(´ー`)
素敵な声ですよねぇ♪

投稿: nj/jun | 2008/12/01 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25765557

この記事へのトラックバック一覧です: 星さんライブ:

« 父のメール | トップページ | 赤ちゃんが »