« たまねぎぬきだってば | トップページ | 今日は鍋。 »

2008/11/01

メキシカーン

今日は音楽友達のYOOANNさんとりぃだーと
行ってみたかったメキシコ料理屋さんにいってきた(≧∇≦)
色々頼みたいのがいっぱいあったんだけど、
ボリュームたっぷりですぐにおなかいっぱいになってしまった…(´・ω・`)

200810311933000 200810312018000

写真は一部だけど。また色々食べたいなぁヽ(´ー`)ノ
今日は(もう昨日だけどw)ハロウィンだったんだよね。
お店の外はハロウィン用に飾られてました。

081031e_4 980274115_107_2

そのあとりぃだーが焼酎飲みたーい(*´Д`)というので
ちかくにあった串焼き屋さんへ。
ロックで焼酎頼んだら、とっくりに入って出てきた(笑)

200810312132000

YOOANNさんといろんな話をしてて、すごく楽しかったけど
お酒がおしい…!焼酎はこれしかなかったのだ。

そんな量飲んでないのに、なんとな〜く頭が痛い。
…と、さっきりぃだーもmixi日記に書いてたぞ?
そこのコメントにYOOANNさんも頭いたいよね、と…

3 人 し て 悪 酔 い ?

これは焼酎のせいに違いない(´・ω・`)
CMは好きなんですけどねぇ(笑)

|

« たまねぎぬきだってば | トップページ | 今日は鍋。 »

コメント

JINROは結構危険です!笑
いいちこも。笑

投稿: ふたやん | 2008/11/01 10:03

いやぁ、、頭痛かった。ドクンドクン。

今度からJINROが出て来たりしたら、
逃げて帰ろうと思いますw

投稿: YOOANN | 2008/11/01 15:34

☆ふたやんさん
そ、そうなんですか(*´Д`)
ロックで飲んだからいけなかったのかなw


☆よーあんさん
こないだはありがとー!楽しかったぁヽ(´ー`)ノ
あたしのあまったのを飲ませたから
余計にのんじゃったしね〜w
今度から気をつけよう(´ロ`)

投稿: nj/jun | 2008/11/03 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24909180

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカーン:

« たまねぎぬきだってば | トップページ | 今日は鍋。 »