« ふれあ | トップページ | おはよう »

2008/11/18

女子がたのしくなる

昨日も病院へ。血液検査も異常なし。
目の見え方も相変わらず…(´・ω・`)
どこで血栓ができているのかを調べなくてはならないので
まだまだ検査は続きます。また血とられちゃったし…
とりあえず、見えない範囲がこれ以上広がりませんように(>_<)

さてタイトルの「女子がたのしくなる」ですけど(笑)
なんか最近、女でいることが楽しいなぁって昔より感じますw
それも、ここの日記の一番最後に書いたものを使い始めてからなんですけど。

ゲランのメテオリットヴォワイヤージュ。
ずいぶん前から欲しいなぁと思ってたんだけどさ。
それを覚えててくれた友達が誕生日にプレゼントしてくれたのね。
で、それ以来ずっと使ってるんだけど。
これひとつでなんだか気持ちがあがるっていうか、なんだろねぇ。
これを使ってるときは、あ、あたし女の子だわ。って思える(笑)
女の子って歳でもないが(´ロ`)

でも実は、この香りがあたしはすごく苦手だった(*´Д`)
基本的に顔につけるもの、化粧品類はほとんど無香料のものを使うんだけど
これはなんとなく、昔懐かしい父母会の香り?(なんだそりゃ)
父母会じゃないな…授業参観の香り?(なんだそりゃ)
こう…オクサマ達が「オホホ、オホホ♪」といいながら放つ香り?w
これで伝わるかしら(爆)
だけど、きらいなにおいもどうでもよくなるほど、
この化粧品に恋してしまったのだ(*´Д`)
というか、むしろ好きになってきた(笑)
不思議と女度をあげたくなってくる、魔法のアイテム。
いや、ほんとになんだろね、これ(# ゚Д゚)
毎朝、これを使うのが楽しみなんだよ。

んで、恋してしまったところにメールでセールのお知らせ。
メテオリットミティック パーリータッチのトリオセット!
これもかなり気に入った。 ←買ったw
あぁ…メテオリットビーユを買うのも時間の問題でしょう(笑)
色迷っちゃうよなー。
3色ミニセットがあるんだけど、容器が紙製らしいんだよね(´・ω・`)
だれか使ってる人いたらどの色がおすすめか教えてぇ(*´Д`)

200811182230000

左のがプレゼントでいただいたもの。
右のが3コセットの。

|

« ふれあ | トップページ | おはよう »

コメント

私もゲランをもらってフェイスパウダーを
使っていたときがあったんだけど
あるときバイト先(〇和小川店)で
ロッカールームで盗難が頻発してね~。
そのとき化粧ポーチごと盗まれたんだよ・・・
そんな他人の使い途中の化粧品なんか
盗んで、どうするんだろう?って思ったけどね。
でもこのゲランのパウダー使うと
肌のきめが細かく見えるよね。
あと、父母会の匂い!!!
まさにそのとおりです。(爆笑)

投稿: Tucci | 2008/11/19 05:14

あ、そうだった!Tucciあそこでバイトしてたんだよねw
盗難、ひどいねー…あたしのところはそういうのはなかったけど…
確かに、人の使い途中のどうするんだろね?使うのかなー??
ほんと、これは魔法のパウダーだよねー!
今までこんなに気に入った化粧品ってなかったかも?

あぁ、父母会の匂いがわかってくれる人がいてよかった(爆)

投稿: nj/jun | 2008/11/19 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/25457125

この記事へのトラックバック一覧です: 女子がたのしくなる:

« ふれあ | トップページ | おはよう »