« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | たまねぎぬきだってば »

2008/10/29

恋をした。

498213852_246_3  

前にも同じタイトルでブログ書いてたことあったんだけど、
その時と同じで、また夢の話(笑)

しらない遊園地で、一人で何度も何度も同じ乗り物に乗ってたら
そこの乗り物の従業員さんがやってきて、ちょっと話してたのだ。
色々話してたら楽しくなって、ドキドキしちゃった。
んで、あたしが高いところにいて、降りるときに手をかしてくれて。
手をひかれてそのまま、ふわっ、て抱きしめられてしまった…(*´Д`)きゃー
夢にでてきたひとは、まったく知らないひと。

いや、実際はそんなにすぐに惚れたりしませんが(笑)
夢の中でも、恋はやっぱりいいものですなぁ(*´Д`)=з
恋する夢。いいねぇ。
こんな夢ならたくさん見たいわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今調べてみてみたら、前に書いた記事も似たよう内容だったなw
たぶん、昨日見た夢は、
直前までやってた新曲の仮歌を入れていたせいだと思う(笑)
すぐそういうの、影響するから…(;´д`)

|

« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | たまねぎぬきだってば »

コメント

> ふわっ、て抱きしめられて,,,

きゃーーーーーー

投稿: YOOANN | 2008/10/30 01:52

いいですねぇ~(*^^*)ポッ
夢なら私もどんどん恋いしたい・・・かな?www
でも、そんなステキな夢、みないなぁ。。。(_ _。)・・・シュン

投稿: しいぷ | 2008/10/30 08:11

☆よーあんさん
こういうhug、好き?(*´Д`) w


☆しいぷさん
ねー!夢だったら色んな恋したいですねぇ(≧∇≦)
女の人は特に、恋するといいフェロモンでてくるからねぇ(笑)

投稿: nj/jun | 2008/10/30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24851869

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をした。:

« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | たまねぎぬきだってば »