« レゲパン | トップページ | CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! »

2008/10/19

その後

昨日はあさってのライブへ向けての最終リハでした。
さぁあとは本番だぁ〜(≧∇≦) がんばります!
すでにチケットご予約してくださったみなさん、ありがとうございます!
会場でお会いしましょう♪お待ちしています(^ω^ )
詳細はサイトのほうでもお知らせいたしましが、
njの出演順は2番目(19:05〜)となっております。

『Pop'n Girls vol.4』
2008年10月21日(火)open 18:00 start 18:30
場所:川崎CLUB CITTA
チケット:前売 2,000yen 当日券2,500yen
OPEN:18:00 / START 18:30

お時間ある方はぜひ最初から最後まで女性ボーカルライブをお楽しみくださいね。
また、前売り券は当日の16:00頃までは受け付けしていますので、
行けそう!って方はこちらのメールフォームで、お名前、枚数、メールアドレスを
ご記入の上、ご予約ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=292330

東京では半年ぶりのライブです。
今年は、もうこれでライブはやらない。かな?たぶん。
新曲いっぱい作りたいです!

さて、タイトルにもなっている「その後」。
以前買ったマジックソープとりぃだーにもらったファンキーフラのその後。
「マジックソープ」「ファンキーフラ」で検索してこられる方も多いので
書いてみようと思います(笑)

まずはマジックソープ。めちゃ気に入ってます。
ほんとにちょっとだけでもすごく泡立って、何でも使えます。
お掃除に使ったりもしてます。
原液ではなくて、使うときにちゃんと水を足して薄めて使ったほうがいいです。
父はシャンプーとしても使っていて、いいねー!って言ってました。
乾燥肌のひとはちょっと注意したほうがいいかもしれません。
アロマの香りに慣れていない人にはちょっとラベンダーはキツイかなー。
殺菌効果のあるティートゥリーの香りや、
アーモンドの香り、日本限定らしいローズの香りもそのうち揃えたい。
その日の気分に合わせて使えたらいいな〜(≧∇≦)
使い心地にすごく感動したので、りぃだーにちょっと小分けしてあげたら
りぃだーもかなり気に入ったらしく、「オレもでっかいの買った!」って(笑)
あたしより安く買ってたのでくやしいですヽ(`Д´)ノ

それからファンキーフラ。
最初は痛かったけど、治ってからやったらもう次の日は痛くなりませんでした。
慣れなのかなー?
薄着でやるといい、って書いてあったけど、
痛い人はちょっと厚着したほうがやりやすいかもしれないです。
テレビ見ながらでも余裕でできるようになりましたヽ(´ー`)ノ
でもフリース素材のパジャマを着てやってたら静電気が起こって(爆)
冬はバチバチ大変そうだー(# ゚Д゚)
あと、着ているものがだんだんねじれてきます…
続けて回したくても気持ち悪いので、一度止めてねじれを直してから
また回さなきゃならないのがめんどい(´ロ`)
裸でやるわけにはいかないしなっw

200810181528000

昨日のそら。車の窓に映ってたそら。

|

« レゲパン | トップページ | CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24606649

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« レゲパン | トップページ | CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! »