« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | ハピケンライブ音源&NY.ビーズ »

2008/10/25

念願の

念願の

生牡蠣!

しかし、求めていた濃厚タイプではなかった…
しかも味があんまりなかった(´・ω・`)ショボーン

近いうちに昨年行った牡蠣のおいしいお店にいくぞー!

おなかがチクチクするのは気のせいだよね…(-_-;)

|

« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | ハピケンライブ音源&NY.ビーズ »

コメント

あらら、食べ過ぎじゃないよね~^^;お大事に
今日地元のTV番組で牡蠣の食べ放題やってるお店紹介してました。
是非ともいかねば(^o^)

投稿: マサムネ@携帯 | 2008/10/25 23:58

生牡蠣はあたるとかなりひどいと聞いています。
私は生牡蠣はどうも進んでは食べないですね。^^;
食べれないわけではないけど焼き牡蠣の方が
香ばしくて好きです。
でも、火の通り過ぎたのはNG><
おいしいものはたくさん食べたいですよね^^
ところでおなか、大丈夫ですか?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

投稿: しいぷ | 2008/10/26 00:20

生カキいいなぁ
ちゃんとしたところで食べてれば問題はないだろうけど
お腹チクチクはちょっとw

投稿: siva | 2008/10/26 00:56

養殖物は大きくて味はさっぱりしてますよね。天然物は少ししょっぱい感じがします。個人的には養殖物の方が好きです。
夏に市場に行って買い付けて、友達と飽きるほど大量に食べてから生牡蠣にロマンが無くなりました。笑

投稿: Track25 | 2008/10/26 13:28

☆マサムネさん
た、確かに食べ過ぎ(他のものをw)だったかもしれないですw
でも牡蠣のせいじゃなかったみたいでよかったぁ(*´Д`)
牡蠣の食べ放題…ずっと前にあたしも見たことあります!
それは確か焼き牡蠣だったかなー?
あたしも食べたい。。


☆しいぷさん
あたしも小学生の時に一度あたったことがあって、
それはそれはひどかったです(# ゚Д゚)
焼き牡蠣も美味しいですよねぇ♪
焼きすぎるとちっちゃくなっちゃうし、
固くなっちゃうから気をつけないとw
おなか痛いのは寝たら治りました(≧∇≦)


☆sivaさん
もっといっぱい食べたい(≧∇≦)
いちおう、お寿司屋さんで食べたんですけど
おなかチクチク来たときはちょっと心配しましたw
単に食べ過ぎだったのかも(´ロ`)


☆Track25さん
おお、そういう味の違いがあるんですかー!
生牡蠣を飽きるほど…(*´Д`)ポワワーンw
でも大量に食べるともういいや、ってなっちゃうのかなー。
やってみたい(笑)
前に北海道から送ってもらった生牡蠣が美味しくて…
忘れられないのです…
まさに海のミルクって感じでした。ミルクというよりクリーム。

投稿: nj/jun | 2008/10/26 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24745385

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の:

« 今日の酸辣湯麺 | トップページ | ハピケンライブ音源&NY.ビーズ »