« ハピケンデハピケンチュウ | トップページ | オトナ味 »

2008/10/07

キンモクセイ

…ってタイトルがきっと多いんだろな、ブログとかmixi日記とか。
あたしが今年のキンモクセイの香りを一番最初に感じたのは10/1でした。
今は街中が香ってるね(´ー`)
自分は好きな香りだからいいけど、キライなひとは大変だー?
朝、玄関のドアをあけてふわーん。
駅まで歩いていくときにふわーん、ふわーんと香るキンモクセイに
とても癒されています。

昼休みにぶらぶらと歩いていたら
またふわん、と香ってこんなところにもあるんだー、って見てみたら
花が白っぽいの。初めて見たー!
さっそく職場に戻って調べてみると、ウスギモクセイ(薄黄木犀)っていうのだった。

200810071256000

なんか最近ケータイのカメラの調子が悪くて、
特に接写はボケボケになるようになってしまった…これはまだましな方。
こまっちゃったな(´・ω・`)
で、薄黄木犀。こんな色だったのです。名前のとおり、薄い黄色。
キンモクセイってこんなにちっちゃいのにすごく香りがするよねー。
こんなに街中が香るような花って他にあったっけ???
すぐに思いつかないなぁ。

・・・・・

さて話は変わりますが、先日のガレナイの動画です。

☆ガレバンナイト3.0 幅代表
gbuc幅代表preciousさんが渋谷のスクランブル交差点で…(´ロ`)

☆3.0な10.4をスモーが3Fへシャウトする行進曲
ガレナイ司会者がスモーの格好で銀座を行進。
外人さんに写真いっぱい撮られてましたよw

☆ガレナイの一部。

njの2人、即席で踊っておりますが
歌が入ってしばらくして、手の振りがシンクロしたところがあって
本番でめちゃびっくりしてしまいました(笑)

いやぁ、楽しかったなぁ(^ω^ )

「ハッピィケンキュウジョ デ ハッピィケンキュウチュウ」
着うたも配信開始しました。よかったらDLしてくださいね♪

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000066



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ダウンロードへ

|

« ハピケンデハピケンチュウ | トップページ | オトナ味 »

コメント

ガレバンナイト楽しそうですね^^
ひげダンスもう少し見たかったなぁヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: くく★。。。 | 2008/10/08 22:25

くく★。。。さん、
見てくださったんですね、ありがとうございます(^ω^ )
いつかまたライブでやるかなー!(うそw)

投稿: nj/jun | 2008/10/11 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24342299

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイ:

« ハピケンデハピケンチュウ | トップページ | オトナ味 »