« 案山子ふぁっしょんしょー | トップページ | レゲパン »

2008/10/16

楽園から

メールが届いた。

200810161351000 200810161352000

兄が火曜日からモルディブに新婚旅行中。
こんなところでもケータイ使えるんだなー、ってメール送ってきた。
送ってきたのがメールだけだったから写真送ってよ!って言ったら
これが届きました。
いいな、いいなーーーっ!!(*´Д`) 
ちょっと曇ってるっぽいけど海きれいだぁ〜っ!行きたい行きたいっ!
そろそろパスポートも切れるからどっか行かなきゃ!(笑)

今日は帰りに新しい手帳を買いに新宿行ってきました。
さんざん迷ったあげく、結局今使ってるのと同じので、色違いに(笑)

200810162244000

中に好きなポストカードとかを入れることもできるから
気分に合わせて着せ替えみたいにできるしっヽ(´ー`)ノ
…とか言って、今まで一度しか変えてないんだけどねw
ついでに新しくできた成城石井にフラフラと寄って
買う予定ではなかったものを買ってしまう。

200810162214000

ゴルゴンゾーラドルチェ。めちゃうまそうだったんだもんー!
ゴルゴンゾーラはピッカンテも好きだけど、ドルチェはもっと好き(*´Д`)
昔はゴルゴンゾーラって苦手だったんだけど
ドルチェを食べてすごく好きになりました。
セロリにつけて食べるといいよ!と語学学校の先生に教わり、
それでめっちゃ好きになったのだ。あぁ、食べるのが楽しみ(≧∇≦)
それと、焼きいも味の豆乳。これも楽しみ(笑)

家に帰ると贈りものが…

200810162140000

これ、お化粧品です。カラフルできれいだよねぇ〜(≧∇≦)
ずっと欲しかったもの。嬉しい〜!ありがとう!

|

« 案山子ふぁっしょんしょー | トップページ | レゲパン »

コメント

初めましてhappy02
http://icaster.jp/index.htmlのサイト様からnj様の曲を聴いて飛んできました(≧m≦)
特に好きなのは×-カケヒキが大好きです!
CDも出てるそうなので買います(>_<)
色々忙しそうですが頑張ってください(^O^)

海外ですか!∑q|゚Д゚|p
良いですね・・・確かに切れる前に行った方が良いかも知れないですね(^_^;)

これからも来たりします(*^_^*)

それでは失礼しましたm(_ _)m

投稿: 水香 | 2008/10/17 07:10

綺麗な海だねぇ。
行きたいーーー

手帳も気になるなぁ。。。

投稿: 松にぃ | 2008/10/17 08:37

☆水香さん
はじめまして!
こちらに書き込みくださってありがとうございます!
曲、気に入っていただけてうれしいです(^ω^ )
ぜひまた遊びに来て下さいね♪


☆松にぃさん
あたしも海のきれいなところに行きたいよー(´ロ`)
あ、メールありがとう♪
メール送ったのでぜひ見てみて(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/10/18 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24549965

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園から:

« 案山子ふぁっしょんしょー | トップページ | レゲパン »