« りぃだーからのおくりもの | トップページ | 楽園から »

2008/10/14

案山子ふぁっしょんしょー

昨日近くをぶらぶら散歩しに行ってケータイで撮ったもの。
いつも車で通る所なんだけど案山子がいっぱいあって、
近くで見てみたいなぁと思って、歩いて行ってみました(^ω^ )

近くで見たらやっぱりおかしい案山子ばっかりだった(笑)

200810131345000_2 200810131348000
200810131349001_2 200810131351000
200810131350000

16体ぐらいあったかなー。ハロウィンか?(笑)
ちゃんとしたカメラで撮りたかったなぁ(´・ω・`)
なんかこういう風景に出会えたりすると、すごく癒されます。
あと最近、滝とか川とか自然がいっぱいある場所に行きたくてしかたない。
時間がゆっくり流れるところでのんびりのんびりしたいなー。

あ、そうそう。こんな珍しい稲穂もありました。

200810131339000

紫色なんです。
帰って調べてみたら、どうやら古代米っぽい。
他に写真を撮りに来ていた人も、あら!なにこれ!!って驚いてたw

200810131338001

こんな風に普通の稲穂のとなりに紫色の稲穂があって
とてもきれいでしたよ( ´ー`)

|

« りぃだーからのおくりもの | トップページ | 楽園から »

コメント

今日TVベストハウス123で田んぼアートってやってましたね^^
http://www.vill.inakadate.aomori.jp/
これも一度見に行きたいなぁ^^
色んな種類の稲で植えるとこから作ってるんですよぉ♪

投稿: くく★。。。 | 2008/10/15 23:28

くく★。。。さん
あ、昨日あたしもみましたよー!!
あれ、すごいですよねー!
なんであんなにきれいにできるんだろー?
あたしも実際見に行きたいです!(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/10/16 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24502713

この記事へのトラックバック一覧です: 案山子ふぁっしょんしょー:

« りぃだーからのおくりもの | トップページ | 楽園から »