« CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! | トップページ | いってきます »

2008/10/23

いつもこんな感じ。

ライブが終わったらあれもやりたいこれもやりたい!ってあったんだけど
終わったらなんか忘れちゃった(爆)
ライブの日まで、歌詞をちゃんと覚えるために
何度も頭の中で曲を繰り返したり、練習の音源を聴いたりするんだけど、
そういう時に限って新曲が頭の中でずっと鳴っちゃったり、
歌詞作っちゃったりしちゃうんだよね。終わってからやればいいのに(笑)

で。
さぁライブが終わったから歌詞の続きをつくろうかな、と思うと
頭がさえない(´・ω・`) 逆に練習の時の音源が頭の中をぐるぐるしてるw
いつも何か忙しくしてたほうが歌詞も出てくるもんなのかもねー。。

「いつもこんな感じ」といえば。
ライブやるまでは、あぁ、ライブ楽しみだなぁ!って思ってるんだけど、
当日になると緊張して、もぅ早く終わってくれー!!(# ゚Д゚) と思う(笑)
「おれ、ほんとにこれから歌うの?(*´Д`) 」
「みんなに楽しんでもらえるようなライブできるのかな?(*´Д`) 」って。
で、終わると、また歌いたいって思う。変なループですw
「緊張」は、最初の頃に比べりゃぁずーっとずーっと良くなったけれど、
まだまだなのですなぁ…

0810223_2 0810221_2

ちゃんと楽屋もありました。

0810222_2 0810224_2

0810225_2

リハ中。

970703972_135

970703972_179
live photo by G-TACK

写真は週末にでもどこかにまとめてアップしたいなぁ♪

そういえば、昨日のライブには初めて父が来てくれました。
あたしがライブで歌ってるのを初めて見たわけです。
声楽の発表会とかは見てもらったことはあるけど、こういうのはない。
家に帰ったら、良かったよー!って言ってくれたのですごく嬉しかったです(^ω^ )
余計緊張しちゃうかなって思ったけど、そーでもなかった(笑)

|

« CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! | トップページ | いってきます »

コメント

いいライブだったようですねぇ。
聞きたかったなぁ~
(≧∇≦)b

投稿: 松にぃ | 2008/10/23 08:30

いいなぁ(。>0<。)
歌っててすごく気持ちよさそうですね!
録音ないのかなー(p_q*)

投稿: アイ☆ | 2008/10/23 10:36

CITTAは本当に何度も行ったとこなので、
そんなとこでライブなんてスゴい!
と何か私まで感激してしまいました。
観たかったな〜。

良き父上ですね〜。

投稿: tabla_rasa | 2008/10/23 22:19

☆松にぃさん
長野ライブとはまた全然違う感じだったから
みんなにも聞いてもらいたかったなぁ〜(*´Д`)


☆アイ☆さん
ほんとに気持ちがいいです!
今まで味わったことのない、不思議な感覚がありましたねー(^ω^ )
録音、もっている方がいるようなので、
もし頂けたらどこかで聞けるようにしたいです!


☆tabla_rasaさん
あたしはCITTAのライブは映像でしか見たことなかったんですよ。
でもステージだけだったのでw
実際の広さが全然わからなくて、どきどきでしたー(*´Д`)
ご夫婦で観て頂きたかった〜!
父にはいつか聴いてもらえたらなって思ってたので、良かったです♪

投稿: nj/jun | 2008/10/23 23:41

CITTAのライブ、全部良かったです♪+゜
あと、始めてお会いできてちょっと緊張しました。

最後、ハッピィケンキュウジョが聞けて良かった。
この曲でnjのことを知ったので。
iPodでも聞いてます。

これからも応援してます。

投稿: 己 | 2008/10/25 06:36

☆己さん
えーと、お名前と顔が一致しないのですが…(すみません…)
ライブに足を運んで下さってありがとうございました!
ハピケンをアコースティックでやったのは、みなさん意外だったみたいで…
でも好評で良かったです!
あとでアップするのでまたよかったら聴いて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/10/26 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24681691

この記事へのトラックバック一覧です: いつもこんな感じ。:

« CLUB CITTA LIVE ありがとうございました! | トップページ | いってきます »