« 念願の | トップページ | 今日の酸辣湯麺 »

2008/10/26

ハピケンライブ音源&NY.ビーズ

先日、川崎CLUB CITTAで行われたライブ音源の配信始めましたヽ(´ー`)ノ
数曲公開していきます。今回は「ハッピィケンキュウジョ」です。
ライブを聴いて下さったみなさんも、
この曲をアコースティックでやるのは意外だったようです(笑)
自分たちはリハで何度もやってるので、聴いても違和感はないのですが
このバージョンを初めて聴く方にはどう聞こえるでしょうか。
ぜひ聴いてみて下さいね(^ω^ )

http://nj-pop.jp/nj-pops.html

音源はG-Tackさんに頂きました。ありがとうございました!
この音源を公開するにあたって、
ライブの日記で書いたように、サウンドトラブルの為に
想定した音が出ていなかったので、EQ調整しています。
動画も今、編集中。

話は変わりますが。
素敵なNY.ビーズのアクセサリーを知り合いにお借りして
ライブで使わせて頂いたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)

0810261

ちょっとこれじゃ見づらいですが…(´・ω・`)
ネックレスとブレスレットをお借りしました。
ハンドメイド。こ、細かい!!(*´Д`)

0810262

0810263

写真がうまく撮れなかったから、伝えきれないと思うんだけど
ほんっとにキレイ。
ビーズを一粒ずつやるわけだから相当細かい作業だよね。
あたしも昔、簡単な指輪を作ったりしたけどそれだけでも大変。
お借りして、自分が触って全部バラけちゃったらどうしよう(# ゚Д゚)
って、すごく恐る恐る扱ってた(笑)
指輪はあげる!ってプレゼントして下さったんですヽ(´ー`)ノ
アトリエで色々と選ばせて下さったのですが、とにかくすごい数の作品!
これを全部、針と糸で作ったのか…と思うとクラクラする(笑)
時間があったらあたしも習いたいけどなぁ…
(その前に、こんなに細かい作業ができるのか?w)

ミエ カシワギさん。NY.ビーズとエッグアートをされてます。
先日は三越でアクセサリー展もされたそうです。
ビーズ教室もやっていらっしゃるので、ご興味ある方はぜひ(^ω^ )

『アトリエ スィート コロン』
http://milky.geocities.jp/sweet_colonandlucky/

細かい作業、といえば、編み物をちょこっとしてます。何年ぶりだ?!
新曲でちょっと使いたいのです(なんだそれw)
うまくいけば使いたいなぁと思ってます。
しかし、ずーっとやってなくて不安だったけど、指って覚えているものだね。
…かぎ編みしかできないんだけど(# ゚Д゚)
…細かい作業、とか言っときながら、あたしの場合おおざっぱなんだけど(# ゚Д゚)

とりあえず…

うまくできますように!(^-^;

|

« 念願の | トップページ | 今日の酸辣湯麺 »

コメント

いま聴いてます。
『ハッピィケンキュウジョ』はこのライブ・テイクの方がしっとりしていて好きだなあ。もちろんスタジオ・テイクも好きだけど、声の美しさがよく出ていると思います。

投稿: RT右衛門 | 2008/10/26 23:26

ライブの音源が聞けて嬉しいです!
このバージョンも素敵ですね!
動画も楽しみにしてまーす。

投稿: くま | 2008/10/27 00:27

☆RT右衛門さん
聴いて下さってありがとうございます!
そうですね、しっとりバージョンだ(笑)
ライブではできないかなって思ってた曲ですが、
こういうアレンジで、できて良かったです(^ω^ )


☆くまさん
聴いて下さってありがとうございます!
動画も近いうちにアップしたいと思うので
ぜひ見てくださいね(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/10/27 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24761775

この記事へのトラックバック一覧です: ハピケンライブ音源&NY.ビーズ:

« 念願の | トップページ | 今日の酸辣湯麺 »