« その後 | トップページ | いつもこんな感じ。 »

2008/10/22

CLUB CITTA LIVE ありがとうございました!

来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、
ありがとうございました!無事終わって、今家に帰ってきたところです。
今までで一番大きいところでビビってしまいましたが(笑)
お客さんが思ってたよりしっかり見えて最初の30秒ぐらいは緊張してしまった〜(# ゚Д゚)
でも、すごく楽しんでライブをすることができました。
どうやらあとから聞いたら、
何故かカホンの低音が出てなかったとか?あったようなのですが…(´・ω・`)
リハではしっかりでてたのにな…

こんなところでできるのなんて滅多にないと思いますが
また大きいところでできたらいいな(≧∇≦)

今日のセットリスト。

1.うそをついてもいいよ
2.promise
3.祈り
4.きみを忘れる方法
5.ハッピィケンキュウジョ

以上5曲でした。
時間が25分以内だったので、MCもほとんどナシでかっ飛ばしてしまいました…
こういうライブもあまりないかもしれないですね。

・・・

えぇと、とにかくおなかすいちゃって
インスタントみそ汁にワカメいっぱい入れて食べたところです(笑)
歌う前もベイクドポテトひとつだけだったし、
まともに食事してない今日…ちゃんと眠れるだろうか(´・ω・`)

とにかくお礼を言いたくて。
でももう寝ないとまずいので(笑)詳細はまたこちらで書きたいなと思います。
スタッフの方々、すてきな演奏をしていた対バンのみなさん、
そして来て下さった皆さん、改めてありがとうございました!
それから今回のサポートメンバー、川井さんShinichiさん。
ほんとにほんとにありがとうーーー(≧∇≦)

0810211

0810212_2



リハの時の写真。ステージもすごく広い(*´Д`)

0810213


ディーナさんにいただいたかわいいマフィン。
ありがとう!

ご挨拶できなかった方もいっぱいいました…ごめんなさい!

ではでは、おやすみなさーい(*´Д`)

|

« その後 | トップページ | いつもこんな感じ。 »

コメント

ライブお疲れ様でした
本当にはじめのほうは緊張してたでしょ
顔固まって増したもんw
でも、客席から声がかかったりして笑顔が出てきて
歌い始めたらいつもの笑顔に
久しぶりに生で聞けてよかったです
これからもよろしくです

投稿: siva | 2008/10/22 01:55

同じく久しぶりに生で聴けて良かったです。

>どうやらあとから聞いたら、
川井さんが時々(客席の)後ろのほうに視線を送っていたのはそのため??

広いところで聴いたら狭いところでも聴きたくなってしまいました。なんという贅沢~(汗

投稿: がんくま | 2008/10/22 04:03

ライブお疲れ様でしたm(__)m
何とか復活しました~。楽しめて何よりですねo(^-^)o
オイラもライブ聞きたいなぁ~

投稿: マサムネ@携帯 | 2008/10/22 12:57

お疲れ様^^
ステージでかいねぇ~楽しくライブ出来て良かった②
25分じゃ短いね(・・;)
( ´△`)アァ-生nj聞きたいなぁ

投稿: くく★。。。 | 2008/10/22 23:09

☆sivaさん
ありがとうございました(≧∇≦)
実は始めのほうに緊張してたのは
ちょっとしたハプニングがあって、歌うのにまだ心の準備が
できてなかったのでした(笑)
で、お客さんが見えてびびったのもあるのですが、
それが安心感に変わっていったのも確かでしたねー(^ω^ )
みなさんのおかげです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


☆がんくまさん
来て下さってありがとうございました!
川井さん後ろのほうに視線送ってました?w
映像で確認してみよう(笑)
あはw 広いところは広いところで、いつもと違った感じですが
小さいところはまた、いいところもいっぱいありますもんね。
またぜひ聴きに来て下さいね(≧∇≦)


☆マサムネさん
ありがとうございます!
復活、よかったですー!
でもこれからまた寒くなりますし、
ぶり返さないようにしてくださいねー(# ゚Д゚)
いつかそちらでもできるといいな(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/10/22 23:15

☆くく★。。。さん
おっと、書き込みしてる間に書き込みがw
ありがとうございます!
そうなんです、すごく大きいです!
でんぐりがえしできるぐらい(笑)
25分だとちょっとあわただしかった感じですが、
喋らなかった分、1曲歌えたからよかったかなー…
くくさんにも聴いてもらいたいなぁ♪

投稿: nj/jun | 2008/10/22 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24661556

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB CITTA LIVE ありがとうございました!:

« その後 | トップページ | いつもこんな感じ。 »