« おそろい | トップページ | マジックソープ »

2008/09/22

なまけもの

なまけもの
顔がめっちゃかわいくて癒される…(*´Д`)
いつも笑ってるみたいに見えて、
この顔見ると脱力しちゃうよね(笑)

かわいくもないし癒されもしませんが
なまけものの顔真似をしてみた。

0809221jpg

けっこう似てるでしょ?
PCからのひとはぜひなまけものの写真を見てみてー!
いつもこんなしあわせ〜な顔をしていたいですねぇ。

話は変わるけど、こないだガールズブリーフ買いました。
前から欲しかったんだけどついに買ってしまいました。1枚。
買ったけどまだはいてない。見せパンだけど、見せない(笑)
でも、PVとかでちょこっと使えたらおもしろいかなーと思ったり。
赤いパンツはくと元気になるらしいじゃないですか。
買ったのは赤じゃないけど、
これぐらい派手なプリントのパンツはいたらめっちゃ元気になりそうだな(≧∇≦)

|

« おそろい | トップページ | マジックソープ »

コメント

そっくりやん!

投稿: YOOANN | 2008/09/23 01:09

アハハ!!(~▽~*)/≡
似ていたよぉ~

ってか、この顔で見せパンで、次回のアルバムジャケじゃない?!
(▼∀▼)

投稿: 松にぃ | 2008/09/23 08:26

☆YOOANNさん
でしょ?w

☆松にぃさん
次回のアルバムジャケにこれと見せパン?
う、売れるかしらー?(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2008/09/23 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23943483

この記事へのトラックバック一覧です: なまけもの:

« おそろい | トップページ | マジックソープ »