« マジックソープ | トップページ | 今日は天ぷら。 »

2008/09/28

昨日は秦野へ

WANGMOHさんとみばちんとkcさんたちのライブを聴きに
秦野たばこ祭りへ。
昨日は昨年のように途中で雨が降ったりすることもなく(笑)
ちょうどいい気候でしたね( ´ー`)
着いてさっそく豆腐アイスなるものを食べてみました。

200809271526001

豆腐アイス、というか味は豆乳アイスという感じでしょうか。
次はフレーバーのもの食べてみたいなぁって思いました。
カロリー13○?(マジックでかきなおしてあったw)って書いてあったけど、
普通のアイスよりはやっぱり低めなのかな?

それを食べながらWANGMOH+kcバンドを見る。
WANGMOHさんは久々にタオルライブ(笑)
タオルをもちながらライブするのです。
これは以前njと対バンやったときにやってたスタイルなのですが
なんか似合うね(*´Д`)
本人とも話したんだけど、バンドでやるWANGMOH曲ってやっぱり
曲も声も映えるなぁと思いました。楽しかった。
もっといっぱい聞きたかったなぁ。

200809271536000

それから嘉手苅みば+kcバンド。
よかったなー。かっこよかったー!
みばちんが前よりパワフルに感じたし、
ライブで聞きたかった曲も聴けたし、よかったー!
kcさんのコワれたプレイも聴きたかったんだけど、
今回それがなかったのが残念だわぁ。(酒が足りなかったのか?w)

200809271725000

どちらもgbucのマネ夫さんギターと
popsicle_satoさんのサックスも入って、とても心地の良いライブでした!
みばライブではWANGMOHさんマネ夫さんのコーラスも入って、いい感じ。
コーラスはいるとまたちょっと雰囲気変わるよね。

寒くなってきたので、山笠というところのとんこつラーメン食べた。
昨年食べた時、めちゃくちゃうまいー!と思ったんだけど、
今年は昨年ほどの感動がなかったのはなぜだ?(´・ω・`)
おいしいことに変わりはないのだけどね。

以前一緒にライブさせて頂いたみなさんとも久々に会えたし、演奏も聴けたし
gbucのkimuxさんとも久しぶりにお会いできて、楽しい1日でした(^ω^ )
やっぱ野外ライブはいいよねー!
あたしもおととし出演させてもらったんだけど
ライブハウスと全く違った空気・開放感でめっっちゃ気持ちよかった。
(この時の音源は初期のnj-wave[vol.4]で聴けるんだけど、声がなんか若い感じw)
いつか、またnjでも野外ライブできればいいなーヽ(´ー`)ノ

あぁ、今回の祭で非常に残念だったのは、
毎年あった激安日本酒(八海山とかが200円ぐらいだった)がなくなっていたこと(*´Д`)
2年連続でうちら呑みまくってたからなぁ…
今年もやられたら困るって思ったんだろうか(# ゚Д゚)
あたしは今年はおとなしく、焼酎一杯のみでした(笑)
つい最近レーシック手術をしたマネ夫さんには
レーシック手術を激しくオススメされました。
いいよ、ほんとにいいよ!!!絶対オススメって(≧∇≦)
裸眼ではっきり見えるっていいよねー。
やってみたいけどでもやっぱコワイ…(*´Д`)

200809271953000

& 宣伝。

njがうまれたサイト、GarageBand Users Club(gbuc) のイベント
『ガレナイ3.0』が10月4日に開催されます。
10月4日17:00〜  銀座アップルストア、3Fシアターにて
↓くわしくはコチラ
http://gbuc.net/night08/

『ハッピーをテーマにした100秒以内の曲』と決まっています。
今回はnjで出すことにしました。
タイトルは「ハッピィケンキュウジョ デ ハッピィケンキュウチュウ」(笑)

Hapikengn

長いタイトルだー(*´Д`)=з
ぜひぜひイベント当日、もしくはアップしたら聴いて下さいね。
曲を応募する方もお早めに。9月30日 23:59までですよー!

|

« マジックソープ | トップページ | 今日は天ぷら。 »

コメント

えー!激安日本酒なかったのー?
そら残念(ソコかいw)

投稿: D~ | 2008/09/28 17:42

☆D~さん
あんでぃーさんにお会いできず、残念ですた(´・ω・`)
そーなんですよ!!あの日本酒!!
ほんとに残念(´ロ`)
あんでぃーさんだったらかわりになに呑んでたかなー?(笑)

投稿: nj/jun | 2008/09/28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24090618

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は秦野へ:

« マジックソープ | トップページ | 今日は天ぷら。 »