« 今日は天ぷら。 | トップページ | きょほー »

2008/09/30

ぐるじい。。

ぐるじぃぃ(*´Д`)=з

今日は父に頼まれごとでいつものルートを変えて帰ってたら
りぃだーと帰りの時間がほとんど一緒だったから
給料出たしどっかで一緒に食べるー?なんてことになって
地元近くの駅で待ち合わせて夕食を食べに。
最初はスシでも食うか!って鼻息荒げに(笑)歩いてたんだけど
よく考えたらあたしは昼はおそばだったし、
1日野菜をほとんど摂らなかったことになる…と野菜をいっぱい食べることに。
前にも気になってた自然食バイキングの『はーべすと』ってとこ。
サイトないみたいだな。色んな所にあるみたいだけど。
気にはなっていたものの、「食べ放題」というのはどうも自分に合わないから
行ったことなかったんだ。
あたし食べるのすごく遅いから(夕食2時間ぐらいかかることもありw)
元とれないんじゃないかって(笑)
90分で約1800円。すごくおなかが空いてたし入ってみることに。
毎日55種類のお総菜やごはん、のみものが置いてあるところらしい。
欲張って色々食べたよー(# ゚Д゚)

一回目。取りすぎw これにおみそ汁とじゃこと山椒ごはんと玄米茶。
200809301957000

二回目。
200809302015001

肉類は少なく、野菜がとにかくいっぱい。
入るときはそんなに期待していなかったんだけど(笑)
味付けが濃すぎず、自分が料理するときぐらいの味付けだったから
ちょうどよかった。味もおいしかったよ。
いつもモタモタ食べてるあたしだけど、
早く食べないとおなかがいっぱいになっちゃう!!(# ゚Д゚) と
いっそいで食べました。やればできる!w いつもの倍ぐらい食べた感じ。
人参のオレンジ煮だったかな?これは家でも作ってみたいなーと思った。

それにデザートも。
200809302041000

抹茶プリンやら、ほかにもちょこっと食べたけど、
これがいちばん気に入った。カボチャのフラン。

いやぁ食べ過ぎた!!!
もう食べ終わってからもうそろそろ2時間も経つのに苦しすぎ(*´Д`)=з

でも、思っていた以上においしかったから、満足(^ω^ )

帰りにりぃだーとは2駅一緒だったのだけど、
その間に今制作中の新曲のことでケンカに(爆)
たった2駅の間に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

二人でリズムの取り方が違う、というケンカ。
隣の人、ちょっとびっくりしてたかも(´ロ`)
まぁ、半笑顔で別れられたけどw
もう1駅ぐらいあったらかなり険悪になってたかも、と思うと恐ろしや〜(;д;)

いつもこんな感じなんだけどね…(;゚∇゚)
シャワー浴びたらできてるところまで
仮歌入れてみようと思いますヽ(`Д´)ノ

その前に早く消化してけろー!まだぐるじー…
また台風が来てますね。九州方面が今ひどいようで…
みなさん、気をつけて下さいね。

|

« 今日は天ぷら。 | トップページ | きょほー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/24156041

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるじい。。:

« 今日は天ぷら。 | トップページ | きょほー »