« ごちそう | トップページ | なまけもの »

2008/09/22

おそろい

恋人とおそろいにしたいものランキング。

 


このランキングを見てて、あたしは今までそういうのがなかったことに気づいた…(# ゚Д゚)
おそろいにしたいから、というんじゃなくて、
相手が使っていて、かわいい!とか便利そう!とか、
そんな理由でおそろいになったりすることはあるけれど。
食器とかカップだって、そろってたほうがきれいだし、って感じでw
歯ブラシなんかも自分が気に入ってるの買っちゃうし。
おそろいのものを買おうよ、って特に決めて買ったことってない。
冷めてるのか?(笑)
相手がそういうことしたくても、あたしに無理につきあってくれてたのか?
たまたま同じような考えの人にめぐりあっていたのか?!わからないけどw
遠距離恋愛してたときでも、そういうのはなかったなー。
おそろいのものを持つよりも、あたしは
その人が今までずっと使ってたものとかをもらって
持ってる方がしあわせを感じる、かなー。

ぺ…
ペアルックは一度もしたことありませんっ(*´Д`)
あたしは単純にそういうの人に見られるのがハズカシイだけなのかな?(笑)
でも「おそろいのパジャマ」もないしなぁ…
19位にある「銀行」も別におそろいじゃなくてもいいやー(# ゚Д゚)

「苗字」をおそろいにしたい、っていうのはまぁわかるけど「もの」ではないよね(笑)
だったらあたしは「相手を想う気持ち」をおそろいにしたいなぁ。
このランキングのもの以外でなにか変わったものをおそろいにしてた、
もしくは今してる、って人いるかなー(^ω^ )

|

« ごちそう | トップページ | なまけもの »

コメント

おそろいかぁ。

あたしも「相手を想う気持ち」に1票。
なかなか揃わないけどねw

投稿: はるちゃん | 2008/09/22 07:18

私はバッグとデジカメ(笑)がおそろいです。
でもおそろいにしようと決めたわけではなくて
彼の持っているデジカメが使いやすくていいなと思って同じのを買ったのと、
私がもってる吉田ポーターズバッグを彼が気に入ったようで
彼の誕生日にプレゼントしておそろいに(笑)
昔は仲良しの女の子とおそろいの文房具とか買ったりして
おそろいだー、って仲良しのしるしみたいな感じだったけど
私も恋人とは特にないですね。
…冷めてるんでしょーか(^_^;)

投稿: あい☆ | 2008/09/22 11:20

☆はるちゃん
1票ありがとうございます(笑)
そう、これをおそろいにするのって
結構むずかしいんじゃないかなと…(*´Д`)

☆あいさん
デジカメ!(笑)
でもそのおそろいっていうのはあたしと同じ感じですよね。
吉田ポーターのバッグ、いいですよねー!
…ってあたしは使ったことがないのですが、
見るたびにいつも欲しいなぁと思うのですよ。
今バッグ探してるので、買ってしまおうか…(´ロ`)
私も仲良しの女の子とおそろいっていうのは確かにありましたねー。
あぁ、あたしと似ている方がいてよかった(笑)

投稿: nj/jun | 2008/09/22 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23920559

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« ごちそう | トップページ | なまけもの »