« うち梅酒 | トップページ | iPods »

2008/09/09

今日はスタジオ。

今日は3人でスタジオ練習してきました。
週末にカホンの川井さんと合わせるのに、
先にちょっとやっておいたほうがいいかなぁと。

0809091

shinichiさんとスタジオに一緒に入るのも1年ぶりぐらい?で、久しぶり。
4人になったらどうなるんだろー。すごく楽しみですヽ(´▽`)/

今帰ってきたら、鳥取の親友から梨がたくさん届いてた!
めちゃ嬉しいぃよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

0808092

これからシャワー浴びてる間に冷えるかな〜 はやく食べたいよー!
ありがとうねー(。・ω・)ノ゙

どうやら今日ここのブログ(ココログ)メンテがあったみたいで
色々と機能が増えてます。(減ったものもあるけど)
顔文字の機能がついた(笑)
ので、いつも使わないようなのを使ってみました。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

(lll゚Д゚)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

色々あるんですねぇ(笑)

Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_40

字きたなすぎw
なんか楽しく使えるのかなー ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cocolog_oekaki_2008_09_09_23_49

りぃだー書いてみた(爆)

|

« うち梅酒 | トップページ | iPods »

コメント

あは^^
今の時期、梨はうれしいね^^
うちは買って食べてる~^^

リーダーさんの絵可愛いね^^

投稿: nori | 2008/09/10 00:52

お久しぶりです^^;

スタジオ広そうですね~^^

投稿: ★コユキン | 2008/09/10 02:37

(´;ω;`)ウウ・・・スタジオってどんなんだろう???
うちの町にはないので分かんない。(^-^;
きっと楽しいんだろうな(゚▽゚*)

梨はだ~いすき(≧∇≦)
つい最近も別々に1個ずつ貰って
2個を家族で食べましたよ^^

のりさん、ある意味似てるかも。。。www
お絵かき昨日って面白そうですね^^

投稿: しいぷ | 2008/09/10 04:52

りぃだーそっくりぃだー(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: みば かでかる | 2008/09/10 07:27

梨・・・ いいねぇ。

リーダーに、笑えたよ~。
似てるからねぇ。
(o^∇^o)ノ

投稿: 松にぃ | 2008/09/10 08:19

おれってこんな?(゚Д゚*)w

投稿: のりーだー | 2008/09/10 12:55

梨いいですねぇ~。
あぁ、梨狩りに行きたいッス

お絵かき楽しそう~(*゚ー゚*)

投稿: マサムネ | 2008/09/10 22:29

☆noriさん
梨の季節ですからね♪
秋を感じますねぇ(≧∇≦)
かわいいですか?ありがとうw

☆★コユキンさん
おひさしぶりですー!
ここのスタジオ、この部屋は狭いほうなんですけど
すごく広くて二人で使うのにはさみしい部屋もあります(笑)

☆しいぷさん
しいぷさんの町にはないですか?
機会があったらぜひ一度行って練習してみてください♪
梨おいしいですよね〜。いっぱい食べちゃう。
やったー、似てるっていわれたぁw

☆みばちん
わーい!ヽ(´ー`)ノ
あ、今度みばちんにnjの絵を描いてもらおう(笑)

☆松にぃさん
長野はそろそろリンゴもおいしい時期になるのかな(^ω^ )
りぃだー、笑って頂けてよかったですw
みんなに似てるって言われて嬉しいなーw

☆りぃだー
らしいよ?ヽ(´ー`)ノ

☆マサムネさん
梨、すごくおいしかったですよぉ♪
あたし絵がヘタなんであまり描きたくないのですが、
これはなんか楽しいかも(笑)

投稿: nj/jun | 2008/09/11 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23627995

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ。:

« うち梅酒 | トップページ | iPods »