« iPods | トップページ | ごちそう »

2008/09/13

カホンはいる。

今日のスタジオはカホンの川井さんも入って、4人で初合わせ。
うぅ…(*´Д`) すごいうれしいぜ!
どんな風になるんだろう、ってどきどきでしたが
色んな刺激をもらいまくり
やっぱ楽しいなぁ、うれしいなぁヽ(´ー`)ノ
うれしくてニヤニヤしながら歌ってた(笑)←新しいことをやるといつもこうなるw
練習時間あっという間に過ぎてしまった…
もちろんまだまだ練習が必要なのだけど、
ライブ、すっごく楽しみだー!
詳細はこちら。出演順決まったらまたお知らせします。
ぜひ聴きにいらして下さいね。
いつも来て下さる方も、すごく新鮮にきこえると思いますよ(´ー`*)

「お!njやるじゃねぇかー!」って思わせたい!!(笑)

200809131654000

|

« iPods | トップページ | ごちそう »

コメント

カホン入るとなると、低音が欲しくなりますね。

投稿: YOOANN | 2008/09/14 00:47

そうなんだよねー(´ロ`)
今回は人数を増やすには時間が足りなすぎて(´・ω・`)

投稿: nj/jun | 2008/09/15 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23721574

この記事へのトラックバック一覧です: カホンはいる。:

« iPods | トップページ | ごちそう »