« 今日はスタジオ。 | トップページ | カホンはいる。 »

2008/09/11

iPods

『あなたの街のiPod』というのに載りました(笑)
http://www.apple.com/jp/promo/ipodmap/?uid=2244

みんな色んな場所でiPodを撮るものらしく、
先日、友達と集まったときに撮って、投稿してもらいました。

0809111

iPhoneで写真を撮って、
パズルみたいにくっつけたら面白いんじゃない?ってことでこんな写真に。
鼻の穴に指つっこんでるのはもちろんあたしです(笑)
あー、楽しかった時間がよみがえる(≧∇≦)

0809112_3  

しかしこんなにいっぱいiPodやらiPhoneが集まると変な感じー(≧∇≦)
ちなみにあたしのはnano。
あたらしいnanoも出たねー。カラフル。
買わないけど、買うとしたら赤かシルバーかな。
カーブデザインは…あたしはあまり好きじゃないかも(笑)
実際手にとってみないとわからないけどさ。

さて、先日の乳清
乳清パックがよかったので、いつでも使えるようにと
密閉容器にパフを並べて乳清しみこませて、
ラップを乗せてまたパフを並べて…ってやって
冷凍することにしました♪
5枚重ねのパフだからはがしてパックにもできるのだヽ(´ー`)ノ

200809112111000

|

« 今日はスタジオ。 | トップページ | カホンはいる。 »

コメント

1枚目の写真、素晴らしいです(*^-^)

投稿: オオハシ | 2008/09/13 01:16

オオハシさん
すみません、いつもお下品なのです…(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2008/09/13 12:42

あらら・・・
鼻に指は、イメージが〜(笑)
しかし、組み合わせで面白い作品に出来ますね。
iPodTouchの違う使い方ですね。

投稿: たんとび | 2008/09/13 21:32

たんとびさん、いつもこんな感じなんです…w
変顔担当なんどすー(´ロ`)

投稿: nj/jun | 2008/09/13 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23670638

この記事へのトラックバック一覧です: iPods:

« 今日はスタジオ。 | トップページ | カホンはいる。 »