« スズメバチ | トップページ | フラフープ »

2008/08/05

嫁ぐ

嫁いでったよ、あたしが10年ほど前によく使っていたものが。
しばらく使っていなかったくせに、
出て行くときはちょっとさみしかったよ(´・ω・`)
でも、大切にしてもらえそうな人の所に嫁いでいったので、よかった。
うちで眠っているよりも、ずっといいよね。
他にもいくつか眠ってるものがある。
それよりも大切にしてもらえるひとのところに行った方が幸せだよね。

・・・

キットカットすいか味、初めて食べました。
開けたら暑さでドロドロだったよ(´ロ`)
冷蔵庫に入れておけばよかった…(´・ω・`)ションボリ…
普通のキットカットの方が好きかなー(笑)

200808052100000

|

« スズメバチ | トップページ | フラフープ »

コメント

当たり前のことしかかけないけど、さよならのときは、新しい出会いの時。寂しさの分楽しいものが嫁いできますよ。(^^)

投稿: pikkicchee | 2008/08/06 01:16

あー、びっくりした。sweat01

ワタシも大切なものはたいていあげちゃうな。
というか、捨てられないんだよね。。。

投稿: RT右衛門 | 2008/08/06 02:04

私も8年ほど前に買って3~4年使ったOS9のi MAC
ブラウン管がいかれたのヒューズが飛んだのか
うんともすんともいわなくなってから
埃をかぶるように(上には掛け物をかけてますが)
3Fホールの隅のほうで寂しそうに眠ってます。(;^_^A アセアセ・・・

直せるのかなぁ。。。
でも、直したところで今の時代に対応できるのかなぁ・・・

直すより買った方が早いかなぁ・・・

いろんなことが頭の中をめぐっています。

投稿: しいぷ | 2008/08/06 07:35

びっくりした(-_-;)
お嫁に行くのかと思った。

スイカ味初めて見ました。
食べてみたいなぁconfident

投稿: | 2008/08/06 07:42

☆pikkiccheeさん
そうですねー、そうだといいなー^^

☆RT右衛門さん
え、あたしが嫁ぐとでもっ?(# ゚Д゚)w
そう、捨てられないのですよ…
なんの未練もなくバンバン捨てられたら、
かなり部屋の中もスッキリすると思うのですが…

☆しいぷさん
ありゃー、どうなんでしょうね??
今仕事ではOS9も使ったりしていますけど…
直すのにお金かかりそうですねー(´・ω・`)
ただ、置いておいても自然治癒はしないことは
間違いないです(笑)

☆名無しさん
お嫁にもいきたいですけどねー(笑)
このすいか味のは、コンビニでばら売りしてたので
一個だけ買ってみました♪

投稿: nj/jun | 2008/08/06 22:08

おぉ!
またしても名前いれてなかったsweat01sweat01

売ってるの関東だけなんですかねぇ
関西で見かけないっすcrying

投稿: KOH+雅 | 2008/08/06 22:16

KOH+雅さんだったんですねー(^ω^ )
全国っぽいですよぉ♪
大きい袋入りで売ってると思います^^
http://p.nestle.co.jp/kitkat/limited/kk_suika_14.html

投稿: nj/jun | 2008/08/06 22:58

ほんとだsign03
全国販売なってるo(>_<)o

探してみま~すっ

投稿: KOH+雅 | 2008/08/08 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22806603

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ぐ:

« スズメバチ | トップページ | フラフープ »