« マンネリ | トップページ | 私のペット »

2008/08/08

ワンモさんのライブ

ワンモさんのライブ

今日は自分のちょっとしたミスで
仕事終わり直前でトラブって
はなぢでそうなぐらいドキドキしたぁ…
血圧上がって頭痛くなったぐらい(笑)
まぁなんとか片付いて、
その後WANGMOHさんのライブ行ってきました。
今日はピアノのkcsaitoさんと一緒で、
ピアノと歌だけのアコースティックライブ。
やっぱ生の楽器で歌うのがワンモさんにはあってるなぁ〜と思う。
特にバラードがとてもよかったです(^-^)

嘉手苅みばちんにも久しぶりに会って
おやつもらいました(笑)
kcさんもみばちんも会うの約一年ぶりぐらいかも。
大阪に住むワンモさんの方が会ってるなぁw

しかしライブハウスさもいよー!!(*´Д`)
冷やし杉!
あたしはいつも電車の冷房対策に
大きめのストールを持ち歩いているんだけど、
それを羽織ってても寒かった(´_`。)
今帰りの電車もトーゼン寒いですよ、えぇ。
弱冷房車までたどり着かなかったのよ、(*´Д`)トホホ…
また風邪ひいたらどーしてくれんのよー(´・ω・`)
猛暑と極寒の場所を行き来してるだけで
体がだるいっちゅぅの。
夜道暗くてちとこわいけど、体をあっためるために歩いて帰ります…
またカゼなんてじょーだんじゃないよ。セーター着ろってか?

しかし、人それぞれ体感温度は違うとはいえ、
冷やしすぎのところが多いと思う。
って何度も言ってる気がするが(笑)

|

« マンネリ | トップページ | 私のペット »

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
ホントにnjさんには良く会ってるような気がします、笑。
長野のライブがんばってくださいね~。

投稿: WANGMOH | 2008/08/09 09:53

お久しぶりでした!
半分はバラードだったんですよね。
都内の演奏もも久しぶりでした。
njのライブも楽しんでくださいね。

投稿: kcsaito | 2008/08/09 12:05

ぐあいだいじょうぶねぇ?
さいごらへんじゅんさんちょっとせきしてたしや。

電車寒いけどのっているご婦人たちはなぜにあんなした薄着でだいじょうぶなのであろうか。
とおもったらこないだ厚木のマクドに朝居たら朝まで寝ていたらしいギャルが「寒いまじさむい死ぬ」といってさわいでいました、やっぱし寒さは感じるらしいよ。

長野たのしくなるようからだだいじにしておくんなさいよーchick

おやつは女子限定 
あああれラタトゥイユともあうはずlovely

投稿: みばかでかる | 2008/08/09 12:54

確かに体感温度って人によって随分違いますよね。
寒いと感じるなら、防寒は必須ですね。

私は天然の肌襦袢を着ているので
結構暑がりです。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: しいぷ | 2008/08/10 22:38

☆ワンモさん
おつかれさまでした!
また今度は違う編成でききたいなー(≧∇≦)

☆kcさん
おつかれさまでした!
kcピアノも久々だったんではげしく弾いてるのも
聞きたかったです(笑)
なかなかそちら方面のライブに出かけられないけど
行けそうなときはまた行くよー。

☆みばちん
うんー!あの後やっぱ電車でも冷えてヤバい!って思って
首にストールぐるぐるに巻いて駅から20分歩いて
汗かいて、血の巡りよくなったからよかったみたい。
そっか、ギャルも寒さを感じるのねw
こないだ外でコンビニの前で女の子がふたり、
地面に座って寝てたの…朝の8時ぐらいにね。
かぜひくよー(´・ω・`)って思っちゃったよ。
長野ライブまでもう風邪はひけないっ!!
おやつ、飴は帰りの電車で食べたんだけど
あっちはまだ食べてないのだ(≧∇≦)
スープとかにも合いそうだよね♪

☆しいぷさん
いやー、暑がりの方でもやっぱ長時間冷房の中にいたら
きつくないですか?
あたしは防寒具(笑)持ち歩かないと夏はきっと、
ずっとねこんでいるでしょうw
荷物が多くなるのがいや(´・ω・`)

投稿: nj/jun | 2008/08/11 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22869183

この記事へのトラックバック一覧です: ワンモさんのライブ:

« マンネリ | トップページ | 私のペット »