« 電車の中のチューリップ | トップページ | 長野ライブありがとう! »

2008/08/21

愛されていると感じる瞬間

いやぁまいったまいった!!(´ロ`)
今日の帰り。みごとにずぶ濡れになったよ…
ちょうど電車を降りたとき、ちょっと強い雨になりそうかな?ぐらいだったのに
1分歩いたところでどしゃ降り&はげしいカミナリ。
どしゃ降りってハンパない…折りたたみ傘なんてもうほとんど意味なかったよ。
いつもの道が池のようになってて、坂道なんて川のよう。
とにかく雷がハゲしくて、めっちゃくちゃこわかった。
すぐ近くでたくさんの雷がドッカンドッカン。
体勢を低くして歩いてきたんだけど死ぬかと思った…まじ。orz
靴の中はぐじゃぐじゃ、着ていた服も絞って水がいっぱいでるぐらい。
パンツまでびっしょりですよ(# ゚Д゚) パンツも絞れた(爆)
帰って玄関で全部脱ぎ(恥)風呂場に直行。こんなに濡れたのは初めてです…(´_`。)
とりあえず体もあたたまったから大丈夫かな。
しかし雨でずぶぬれになるのって、すごい冷えるね。
途中でスーパーに入ろうかと思ったけど、やめておいてよかったかも。
冷房で余計に冷えちゃうもんね。
シャワーから上がったら雨も弱まってたよ…(笑)
なんちゅぅタイミングで帰ってきたんでしょうねぇ。
途中で、むかえに来てもらった方がいいかも?と父に電話してみたら、
「呑んじゃった…」って言われたしw

さて、いきなりですが、
今日は『愛されていると感じる瞬間』ランキングですよ(笑)


1位の「抱きしめてもらったとき」ってのはやっぱそうだよねー!と思う。
何年つきあってても、抱きしめてもらったときっていうのがいちばん
愛されてるって感じるし、シアワセ感じるかなー。
それプラス、頭をなでられると溶けそうになります。泣きそうになります。
頭なでられるのはけっこうヨワい。ちょっとドキッとしてしまうのだ(´ロ`)
このランキングは、割と自分の思ってることと同じかなー。
あと、自分のことを考えて行動してくれてるんだって感じたときとか。
いくら好きなことをやっててもちゃんと自分を相手してくれるとか。
ケンカしても仲直りしようとしてくれるとか…かな。
他になにかある?
ちなみに男性だけのランキングだと、「抱きしめてもらったとき」は3位ですね。
これは男性が女性に「抱きしめてもらう」ことが少ないからかな?

そうそう。話は変わるけど。
こないだカフェで「このロマンスに溺れたい恋愛映画ベスト30!」という雑誌があって。
どれどれ?と読んでみると、ベッドシーンが何回とかキスの回数が何回とか、
そんなこと詳しくかいてあった(笑)
見ながら数えてた人がいるんですねw そう考えるとおかしい(≧∇≦)

080821_2

photo by shinichi

|

« 電車の中のチューリップ | トップページ | 長野ライブありがとう! »

コメント

>帰って玄関で全部脱ぎ(恥)
>風呂場に直行。こんなに濡れたのは初めてです…(´_`。)
にゃははぁ~~
っつていつもはエロねたに向かうミツさんですが、
今日はおらも同じですた><

>7 たくさん話しをしてくれるとき

ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ \(-o-)/

投稿: みつさん | 2008/08/21 23:56

雨、すごかったですねー。junさんも大変でしたねw。
途中でヤケになってジーン・ケリーみたいに傘を捨てて踊り出そうかと思ったよw。

『愛されていると感じる瞬間』。ふー!
ここに書いてあることはだいたい嬉しいですよねー。あと一緒にいる時にはニコニコ笑って貰えるといいですね。
そういうことがあれば自分も調子良く過ごせますね。
ま、そんな瞬間はここんとこは全然ないんだけどねw。ふー!

恋愛映画ベスト30。その特集は読んでないんだけど、お気に入りのは載ってましたか?
恋愛映画とかラブコメとか一人で観にいったりしますよ。
そういう映画は銀座近辺だとカップルは少なくて、ほとんどはOLさんが一人で来てますね。終劇後はいたたまれなくなるので僕は速攻で帰りますけどね(爆)。

投稿: わくわくフェア | 2008/08/22 00:24

拾い読みしてたら、コーフンしました。

ちなみに「愛されている」と感じるのは、「抱きしめて、相手に受け止めてもらったとき」かな。もう遠い記憶だよ、わはははは。

投稿: RT右衛門 | 2008/08/22 00:40

☆みつさん
エロねたにw この日は東北方面も雨がひどかったみたいですねぇ!
今週も梅雨のような天気みたいだし、
また雷雨もあるようなので気をつけませう(´・ω・`)
> \(-o-)/
そうなっちゃうんですか?w

☆わくわくさん
踊り出したらきっと雷にうたれていたのではないかと…w
あのすごい雨の中、PVとか撮ったら楽しそうだけど(笑)
>一緒にいる時にはニコニコ
そうですね、やっぱニコニコしてると嬉しいですよねぇ♪
その笑顔が自分のパワーにもなるというか。

特集は、あまり見ていない映画ばかりだったかなー。
(映画を見る回数が人に比べて少ないかもw)
でも見てみたいなと思うのはいくつかありましたね。
あたしも映画館には一人でいくことがよくありました。
映画館にいって映画が終わったとき、誰ともしゃべりたくないんですよw 
感想を言い合ったりとかすると、一気に現実に戻される感じがして(´・ω・`)
恋人がいるときでも一人で行ってるときがありましたw

☆RTさん
そこ、拾い読みしない!(´ロ`) 笑
>抱きしめて、相手に受け止めてもらったとき
なんかどきどき…(*´Д`)=з

投稿: nj/jun | 2008/08/25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23141918

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されていると感じる瞬間:

« 電車の中のチューリップ | トップページ | 長野ライブありがとう! »