« フラフープ | トップページ | ワンモさんのライブ »

2008/08/07

マンネリ

なんか毎日がマンネリだなぁって最近思う。
刺激が足りないというか、なにかが足りない感じ。
今の生活に不満なんてないし、しあわせものだと思うのだけれども。

なにか新しいことをやる時期なのかな。
いろんなことを考えなければならない時期なのかな。
そんな歳、か(笑)
同級生は子育てに一生懸命なひとも多くて、
そういう話を聞いていると、うらやましいとも思うし
自分の時間があるっていうのは幸せなことなんだよね、って思ったり。
結局は自分にないものねだりになってしまうんだけど、
でも、なにか変化がほしい、今の生活。
自分の思う通りになんて、全て行くわけないし
人が絡んでたらそれは当たり前のことで。
動かないものは自分から動くしかない。
自分が変わらなきゃまわりは変わらないし。
そんなことを最近よく考えてます。
で、考えすぎて変に疲れる。。orz

前からやってみたかった陶芸でもやってみるかなー
将来カフェを作る為のなにかを始めるか…
なにか習い事でもするか…
遠くにいる友達に会いに行くのもいいかもね。気分転換に。

とりあえず…
フラフープまわします(笑)
昨日あれからやったんだけどさ、すげーw
10分やっただけでも汗だくでさっそく筋肉痛です。
普段使ってないところが痛ーい(´ロ`)
でもまだあまりまわせず(´・ω・`)ショボーン

あとは夜、用がないときはパソコンを早めに消してはやくねる。
パソコンついてるとついダラダラしちゃうんだよな、おれ(´・ω・`)

|

« フラフープ | トップページ | ワンモさんのライブ »

コメント

思ったことは現実になる。
良いことも悪いことも。。。
だったら、何でもやってみる方に今は動きたいですね。^^

私はとりあえず、ピアノかギターを習いに行きたい><
でも、今は無理なので、パソコンで遊んでます。www

今は新しく始めるユニットの事があるので、
チョット変化あり・・・かな?(笑)

投稿: しいぷ | 2008/08/08 00:36

そうゆう時期ありますよねぇ
そんな時は、過去にはまってた事や物に
も一度ふれてみるのも手ですよ

懐かしくもあり、新鮮でもあり
当時の記憶がよみがえってその良さを再確認できたり

あと初心とゆうか原点にもどれたり。。。

投稿: KOH+雅 | 2008/08/08 04:46

私は新しい事やるの好きなので
いろんなことに挑戦しすぎ。(笑)
昔にやっていたことをまたやりだすのも好き。
というわけで、またダンスやり始めてるよ。
一番はじめてみたいことはピアノなんだけどね。
ピアノ、弾けるようになって見たい・・・
両手で。(笑)
保育所でたまにフラフープ挑戦してみるけど
あれ、大人になるとまわせないものなのね。
私も3回まわったらいいほうだよ。
私は地道に腹筋です。
子ども産んだ後のお腹を元に戻した~い!!

投稿: Tucci | 2008/08/09 12:11

☆しいぷさん
なにもやらずに後悔するよりは、やって後悔するってほうが
いいですよね、きっと。
あたしはちょっとまたピアノをやり始めようかなぁっていう
気になってきました(^ω^ )
新しいユニット!がんばってください♪
そういう時って、わくわくしますよね( ´ー`)

☆KOH+雅さん
それ、すごくいいかもしれないですね!
あたしはずっとピアノをやってきたんですけど、
もう2年近く弾いてないんですよ。
ちょっと弾いてみようかななんて今思っていますヽ(´ー`)ノ
懐かしくもあり、新鮮でもある…そのものかもしれないです。
少しは変化がでるかな?

☆Tucci
いろんなことに挑戦できるっていいなぁと思うよー!
いつも新鮮な気持ちなんじゃない?
あたしも色々やりたいことたくさんあるんだけどさ、
動けないでいることが多いんだよね…
ダンス、あたしもやりたい(笑)
Tucciってピアノ弾いてなかったっけー?あれ?w
フラフープはなんで大人になったら出来ないんだ??
腰の柔軟性がちがうのかしら(´・ω・`)
Tucciもぜひフラフープを(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/08/11 00:30

ピアノも入れば音楽の幅も広がりますねnote
ぜひ新曲に。。。

俺もやってみたい楽器あるんですけど、
習えるとこみつからなくて・・・
ってか、その楽器自体も輸入注文するしかないみたいで

道は険しいっスsmile

投稿: KOH+雅 | 2008/08/11 00:52

んー。ヲイラはおんなじ仕事もう20年くらいやってるんで
そろそろ違う職業に就いてみたいなぁ。
 まぁ無理なんですが。

投稿: ieie | 2008/08/11 06:46

☆KOH+雅さん
そうなんですよ、ライブの幅も広がるかなって(^ω^ )
とにかくなにかしながら歌う、ということが
あたしはとても苦手で、弾き語りはできるといえばできるんですが
歌に集中できないので(´・ω・`) それを克服しなきゃー。
タンバリンでも集中力がなくなってしまうのですw
KOH+雅さんがやってみたいのってなんだろー(^ω^ )
輸入注文かぁ!
いつかできるといいですねー!ヽ(´ー`)ノ

☆ieieさん
20年かぁ〜…そう考えるとすごいですよね、
自分はこれを20年やってきたんだ!って、
すごい自信にもなりますよね(^ω^ )
ieieさんが違う職業だったら何が合うかなー?
あたしも今の仕事、やっと3年目。
今は今で楽しいんだけど、もうちょっと人の為になるような
仕事をしてみたいなぁなんて最近TVを見ていて思いました。


投稿: nj/jun | 2008/08/12 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22850265

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ:

« フラフープ | トップページ | ワンモさんのライブ »