« なにかける? | トップページ | 電車の中のチューリップ »

2008/08/18

まったり。

今日はカメラマンのShinichiさんがやってきたので
ずっと気になっていたカフェにりぃだーと3人で行ってみました。
金魚玉珈琲というお店です(^ω^ )
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりまったりできました。
自家製プリンが人気のお店みたいで、
りぃだーはチーズチーズ生プリン、しんたんはマロンクリームプリン、
私は黒胡麻プリンを注文。
どれもおいしかったです(≧∇≦)

200808171752000

あたしの黒胡麻プリン。ケータイで撮ったので色がちょっと悪いけど。。
ナッツとか木の実が色々のってます。

0808171  0808173

0808174_2 0808175

今日はCDも作ってました。(1stと2ndの)
1stも2ndもおかげさまで在庫がほとんどなくなってしまっていたのです。
1stは元から全部手作りなので(笑)いくらでも作れるのですが、
2ndのブックレットがもうなくなってしまったので、
初回版は今回作ったのでもう終わりです…
ブックレット付きが欲しい人は今のうちですよー!(笑)
この後はまた違う形でジャケット&歌詞カードをつくるかなぁ。。
ちょっと考え中(*´Д`)=з
しばらく売り切れ状態になることがあるかもしれませんが
がんばって作りますっ!

0808176_4

photo by shinichi

|

« なにかける? | トップページ | 電車の中のチューリップ »

コメント

トッピングがたくさんのプリンは初めて見ました♪
一度食べてみたいですo(^-^)o

CDがたくさんの人に聞いてもらっていいですね☆
次のCDも楽しみ~( ̄ー+ ̄)

投稿: マサムネ@携帯 | 2008/08/18 13:36

マサムネさん
そうですね、あたしも初めてでした!
この写真だと色がきれいじゃないんですけど
いろんな色が混ざって見た目もとてもきれいでしたよ(^ω^ )
CD、次のも頑張ります!!ヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2008/08/19 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23052389

この記事へのトラックバック一覧です: まったり。:

« なにかける? | トップページ | 電車の中のチューリップ »