« 愛されていると感じる瞬間 | トップページ | 文鳥カフェ »

2008/08/25

長野ライブありがとう!

無事終わりました!8/23、長野ライブ!
約2時間のライブでした。(ホントにしゃべりすぎw)
今回はnjのことを知らないお客さんが多かったのですが
みなさんすごく真剣に聞いて下さって、
私のくだらないMCにもつきあって下さって(笑)嬉しかったなぁ…
しかも今回は小学生や中学生、高校生もいたんです(^ω^ )
なのでいつもとはまた違った雰囲気でしたねぇ。
会場のリバティーさんもすっごいいい雰囲気。
こういうお店があったら毎日でも行きたい!
食べ物おいしいしマスターも最高!
(このお店についてはまた今度!書きたいこといっぱいすぎ!)

ライブは今までで一番緊張しませんでした(笑)
なんだかめちゃユルユルのライブですみませんw
でも自分がすごくリラックスしながら歌えたライブだったんです。

以下、今回のセットリストです。

1 うそをついてもいいよ
2 my love song
3 we'll never change
4 チクチク
5 ボクダッタラ
6 こころのてがみ
7 オ.チ.ル
8 promise
9 ハッピィケンキュウジョ
10 祈り
11 きみを忘れる方法
12 hug

ハピケンは今回初めてライブでやりました。
ボクダッタラも久しぶりかな。
my love songもギターと歌だけでやるのは初めてかな?
祈りを歌っているときに目の前のお客さんが泣いているのが見えて
歌いながらもらい泣きしそうになってしまった(笑)だめじゃんおれw

今回、音楽友達のYOOANNさんが東京から来て下さったのですが
リハにも来てもらって、スピーカーの位置やら音の確認やらをやってもらってしまって
PAさん状態に(笑)本番も。
とにかくリハの時にすごいハウってしまったり
なかなか音がうまくいかなくて大変だったんだけど、
聞きやすいように、モニターもしやすいように調整してくれた。
YOOANNさんいなかったらどうなってたんだろー?!って思います。
まじ感謝です!!ありがとう!

長野のライブは、ネット上のとある場所で知り合った方が
私たちを長野に呼んでくださって、実現したのです。
ありがとう!ありがとう、だけじゃ足りないぐらいのありがとう、です。
短い時間だったけど、濃厚な時間達でした(´ー`)
1泊しただけなんだけど、3泊ぐらいしたんじゃないかと思えるぐらい
内容の濃い週末でした。
ネット上で知り合った人たちと楽しい時間をすごせて、
おいしいものもおなかいっぱい頂いて(これについてもまた書きます!)
ほんっっとに楽しかったよーーー!
あのね、長野のみなさんは笑顔がほんとに素敵でした。
街も、住んでみたいなって思える街。自分に合ってるって思いました。
なんだかいっぱいパワーをもらいましたよ。

長野でお世話になったみなさん、来て下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!

0808251_2


photo by 松兄

|

« 愛されていると感じる瞬間 | トップページ | 文鳥カフェ »

コメント

ホントに、お二人に出会えてよかった!!
歌も演奏もPAさんも。って、三人組??
ヾ(;´▽`A``

ライブ前夜は、キンチョーしてましたが、お客さんが、喜んでくれたことでホッとしました。

サードアルバムひっさげて、また長野にお越しやすぅ~
ミ(o^ェ^o)彡

投稿: matsuny | 2008/08/26 00:39

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
いいライブだったようですね。
あたしもいきたかったぁ。
ボクダッタラ、歌ったんですねぇ。
あー生ききたーいww
( ゅ´艸`)クスクス

投稿: you. | 2008/08/26 21:00

長野おつかれさまでした。
ネットで知った方と実際にお会いするのって
私にとっては初めての経験だったので、とっても不思議な感覚でした☆

また是非遊びに来てくださいね♪

投稿: ぐり | 2008/08/26 22:58

☆matsunyさん
ほんとにお世話になりましたぁヽ(´ー`)ノ
え、キンチョーしてたの?w
ぜったいまた長野行きたいよー!
東京に来るときにはぜひ連絡を(^ω^ )
みなさんによろしくお伝え下さい♪

☆you.さん
ありがとうございます♪
you.さんにもぜったいいつかライブ観てもらいたい!!
北海道いくかーヽ(´ー`)ノ

☆ぐりさん
お世話になりましたー!
おおお、初めてだったんですか!!
あたしはぐりさんの笑顔にめちゃ癒されましたぁ( ´ー`)
お店も頑張って下さいねー♪
またお会いしましょう!

投稿: nj/jun | 2008/08/28 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23246227

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ライブありがとう!:

« 愛されていると感じる瞬間 | トップページ | 文鳥カフェ »