« 嫁ぐ | トップページ | マンネリ »

2008/08/06

フラフープ

突然ですが、あおいフラフープ(子供用w)を
買ってきますた。約600えん。

200808061952000

運動不足解消&おなか周りをひきしめようと(笑)
さっそくごはん作る前にちょこっと試したんだけど
おぉぉ!
4回ぐらいしか回らないよ!(´ロ`) できないじゃん!(爆)
昔ちゃんと回せたはずだよぉ(´・ω・`)
めちゃくやしいッ!
ごはん食べたばっかりだから今はできないけど、
また後でやってみるッ(# ゚Д゚)=3

スーパーで買ってきた赤ナス。でかっ!
3コ122円のナスを買おうとしてたんだけど、これは99円だったから
こっちにした(笑)

200808061958000

ラタトゥイユをいっぱい作りました♪
火をとおしすぎてナスが半分溶けちゃったけど(・ε・` )

|

« 嫁ぐ | トップページ | マンネリ »

コメント

超でんねん、、、じゃなくて腸捻転に注意!
、、、って当時いわれたらしいです。

投稿: YOOANN | 2008/08/06 23:57

4回???
すごいじゃないですか!!
私なんて1回も回せない・・・(-"-;)

ラタトゥイユ???
おっされ~~~~~(≧▽≦)
うちだったら即マーボーナスになってる。www

投稿: しいぷ | 2008/08/07 08:18

☆よーあんさん
えー、そうなの??
まわしすぎないように注意しなければ!!(´ロ`)

☆しいぷさん
すごくないよぉw 勢いでまわってるだけだー(笑)
麻婆ナスもうまいですよね♪
ラタトゥイユは麻婆ナスより簡単かもしれないですよー(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/08/07 22:41

めっさデカっっっ
どこ産なんだろ??

つや具合といい、いい仕事してますね~(笑)

投稿: KOH+雅 | 2008/08/08 04:33

どこ産だったかなぁ?
確か書いてあったのですが忘れてしまいましたw
今スーパーに行くといろんな種類のナスが並んでますね(^ω^ )
みんないい仕事してますw

投稿: nj/jun | 2008/08/11 00:10

美味しそ~restaurant
マーボー・天ぷら・おひたし
色々調理法ありますね

あっ!そういや、キットカットのスイカ味どこのかしこも置いてなかったです(泣)

陳列棚には次の商品が並べられてて

発注単位が1ケース5袋入りで一つやから
「5つとも買ってくれるなら発注しますけど」
って言われた

そんなにいりません!ってか何日かかっても食べきれませんcryingsweat01sweat01

投稿: KOH+雅 | 2008/08/11 00:46

えーーー!なかったですかー!
それは残念だぁ(´・ω・`)
レジ前でばら売りすれば
買う人もいっぱいいると思うんだけどなぁ(# ゚Д゚)

投稿: nj/jun | 2008/08/11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22828683

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ:

« 嫁ぐ | トップページ | マンネリ »