« iPhoneとまちがえる。 | トップページ | まったり。 »

2008/08/12

なにかける?

「調味料でついもめてしまうランキング」だそうですが。


あたしはこんな感じ。

目玉焼き…塩こしょう
サラダ…ポン酢がすき。でも、おいしい野菜ならオリーブオイルと塩こしょうだけもすき。
天ぷら…しお(と、レモン)
フライ…ソース 食パン…そのまま、か、オリーブオイル
納豆…納豆のたれ、わさびを入れるのもすき。
トンカツ…ソース
カレーライス…え、なんか入れるの?
冷やし中華…しょうゆだれがすき。
イチゴ…そのまま
たこ焼き…ソースとマヨネーズ
キャベツの千切り…青じそドレッシングかポン酢w ポン酢にコショウもすき。
すいか…そのまま
かき氷…みぞれ、練乳、レモン、抹茶
トマト…そのまま
ステーキ…しょうゆ
ところてん…酢醤油、からしかわさび。黒蜜もおいしいっていうよね。
冷や奴…しょうゆ、ポン酢、青じそドレッシング、しょうが、みょうが、青じそ。は、薬味かw
からあげ…レモン
フライドポテト…ケチャップかなぁ?

|

« iPhoneとまちがえる。 | トップページ | まったり。 »

コメント

ヒマだから書くぞ!

目玉焼き…塩こしょう
サラダ…和風かゴマドレ。
天ぷら…天つゆ+おろしをだくだく(海老と穴子は塩)
フライ…醤油+レモン
食パン…バター(焼き立てならそのまま)
納豆…喰わない。
トンカツ…醤油+レモン(+大根おろしも)
カレーライス…半熟ゆでたまご
冷やし中華…タソといっしょ。w
イチゴ…コンデンスミルクどばどば
たこ焼き…ソース
キャベツの千切り…軽く炒めて酒+顆粒ダシの元ってのも結構うまいよ
すいか…そのまま
かき氷…(クリーム)レモン
トマト…トマトソースにする
ステーキ…塩、こしょう、マスタード
ところてん…酢醤油+からし
冷や奴…しょうゆ、しょうが、万能ねぎ。は、薬味かw
からあげ…そのまま
フライドポテト…そのまま

投稿: 井 | 2008/08/13 00:05

納豆に柚子こしょう少々と納豆のたれも、なかなかあうよ。

投稿: スモーアヤ | 2008/08/13 22:56

目玉焼きにソースって、もっと主流かと思ってた!!

投稿: 侑 | 2008/08/14 01:22

☆井さん
昨日はありがとねー♪ちょっとの時間だったけど
久々に会えて嬉しかったよ(≧∇≦)
>半熟ゆでたまご
は、調味料なのかぇ?(*´Д`)
キャベツ炒めるのもおいしそうだねー!
店でやるにはいかないが(笑)
イチゴは甘いイチゴでもコンデンスミルクいっぱいなのかなー。

☆アヤちゃん
むむ!柚子コショウ!!
それはぜひぜひやってみたい!!ヽ(´ー`)ノ

☆侑さん
あたしはソースはたまにかけます(^ω^ )
ソースもおいしいですよね。

投稿: nj/jun | 2008/08/14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22944893

この記事へのトラックバック一覧です: なにかける?:

« iPhoneとまちがえる。 | トップページ | まったり。 »