« GOLDEN SPOON | トップページ | なにかける? »

2008/08/12

iPhoneとまちがえる。

先日の話なのだけど。
りぃだーってね、人が来ていても人のうちに行っても
すぐ眠くなっちゃうみたいでねぇ。
こんなふうに寝てしまいます。(懐かしい!!)

特に電車の中で座ると必ず寝る(笑)

で、こないだね。
あたしがりぃだーんちでMacbookで調べものしてたら
隣でりぃだーがいつものように寝始めてて。
「ねぇ、これさぁ…」とMacbookを渡して話しかけてみると
「うーん…(´〜`)」と眠そうに画面を見はじめ、
「ふーん、なるほどねぇ…」と言いながら画面を一生懸命さわりながら
あれ?あれ?と言ってる。
なにしてんのかと思ったら、どうやらねぼけてiPhoneで見てるのと
勘違いしてたらしい(*´Д`)
iPhoneでネット見てるときみたいに、画面を指でスクロールしようとしてたのw
めっちゃウケてしまいました。でかい画面なのにw

いやー、なんというか…
ねぼけてる男のひとってかわいいよね、無防備で(笑)
いたずらしたくなる。鼻の穴に指つっこんだり、化粧したりしたくなります(・∀・)うひ。

|

« GOLDEN SPOON | トップページ | なにかける? »

コメント

noriさんの優しいオーラには逆にこちらがうつらうつらとしてしまいそうですよ(@^^@)
でもnoriさんの女装は・…((((^∇^;

投稿: ふたやん | 2008/08/12 21:55

あはは、そうかもしれないですねw
りぃだーっていつも日だまりを持ってるような感じです(^ω^ )
りぃだーの女装も似合いそうですよ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: nj/jun | 2008/08/12 22:28

すんごくわかります(><)
「日だまりを持ってる」って表現ぴったりかも!!!
ライブでほんとうにやられてしまいましたもん。。


でも女装はやっぱり怖いかと、、、(^^;

投稿: ふたやん | 2008/08/13 00:40

…ときどき曇ったり雷鳴ったりしますけどねー(爆)
いつか女装させてみたいと思います ←勝手にw

投稿: nj/jun | 2008/08/14 22:55

なんともかわいらしいcatface

いたずらしたくなるjunさんもアイフォーンとまちがいてなでなでしているのりーだーsleepy
どちらともね。
あああと女装しているのりーだーもね。

投稿: みば | 2008/08/21 23:11

いやー、ほんとおかしいよw
たぶんkcさんも寝ぼけてる時にやるかもしれないよ(笑)
ビールいっぱい呑ませてMacbookとかを目の前に置いてみるのだ!w

投稿: nj/jun | 2008/08/25 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22942660

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneとまちがえる。:

« GOLDEN SPOON | トップページ | なにかける? »