« 古内東子さんのライブ | トップページ | iPhoneとまちがえる。 »

2008/08/10

GOLDEN SPOON

イタリア留学してたときにすごく好きだった、
「baby yogurt」というフローズンヨーグルトのお店があったんだけど
しばらくして日本にもオープンしたみたいなのにもうなくなっちゃったみたいで(´・ω・`)
で、どっかにそういうのないかなって探してたら
GOLDEN SPOONというお店を見つけたのだ。
昨日六本木に行ったので、行ってきました。

200808091531001

フローズンヨーグルトだからさっぱり。
50円ですきなものをトッピングできます。
りぃだーはミックスベリー。あたしはマンゴーを。
おいしかったです。
でも私の中ではbaby yogurtには勝てませんでした(´・ω・`)

そういえばこのマンゴー。
食べたらネギトロ丼(海苔付き)の味がしたんだよ!w
りぃだー、ちょっとこれ、ネギトロ丼の味がする!!と言って
ひとかけら食べてもらったら、ホントだ!!!!って(笑)

なぜネギトロ丼の味がしたのかは、謎…

さてこれからスタジオ練習行ってきます。

|

« 古内東子さんのライブ | トップページ | iPhoneとまちがえる。 »

コメント

マンゴーがネギトロ丼味ですかぁ^^;
そう言えばプリンに醤油かけて目を瞑って食べると
ウニの味がするとか・・・

投稿: くく★ | 2008/08/10 21:53

ネギトロ???(; ̄ー ̄)...ン?

私、マンゴー好きなのに
よく食べるけどネギトロに感じたことはない。
何ででしょうね???^^;

投稿: しいぷ | 2008/08/10 22:44

sun今日たまたまあなたの夢見るベイビーヨーグルト食べたよ。うちから100メートルほどのところにあるので最近は散歩がてらよく行きます。
お気に入りは飛び切り甘酸っぱいパッションフルーツ。
あぁ・・明日も行ってきます。

投稿: hitomi | 2008/08/11 09:08

☆くく★さん
そうそう、プリン+醤油はウニって聞いたことあります!
やっとことはないけどw
キュウリとはちみつでメロンとかね(≧∇≦)

☆しいぷさん
いや、あたしもね、マンゴー好きだし
今までネギトロなんて思ったことないんだけど、
そのマンゴーは半分凍ってて、マンゴーの味があまりしなかったの。
ぜひこのネギトロ味のマンゴーを食べてみて頂きたいw

☆hitomi
なぬーーーーー(# ゚Д゚)
いいないいないいな!うらやましすぎーーーーー!!!(# ゚Д゚)
パッションフルーツうまそー(´ロ`)
おいしいよねほんと。あたしはジェラートよりすきだなぁ。
だってジェラート甘すぎるんだもん。。


投稿: nj/jun | 2008/08/12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22898436

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN SPOON:

« 古内東子さんのライブ | トップページ | iPhoneとまちがえる。 »