« 長野ごはん。 | トップページ | クロレラ乳酸菌 »

2008/08/31

ライブ情報とAWARDS結果

1日で雨がはげしく降ったりすっきり晴れたり、涼しくなったり暑くなったり。
忙しい日が続きますね。みなさん、体調崩したりしていませんか?
私は昨日、またゲリラ豪雨に遭いました…(# ゚Д゚)
といっても先日のように歩きではなかったから濡れなかったけど、
出かけようと車を走らせはじめた矢先。すごかったぁー…
ワイパーを一番速くしても前が見えないぐらいだし
いろんな場所が池のようになってるし、マンホールから水が噴き出してるし。
途中で停まってる車もたくさんいた。そうだよね、あの状態で運転は危ない。
今度から雨が弱まるまで安全な場所でおとなしく停まっていることにしよう…。

さて、NEXTMUSIC AWARDS 2008 1st Act 審査結果が発表されました!
4月から6月までの2ヶ月間、投票して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
応募総数366曲から、残念ながら賞を頂くことはできませんでしたが、
レコード会社、音楽出版社、プロデューサー、ディレクター、プロの方々から
沢山のコメント頂くことができました(^ω^ )
みなさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
お時間あるときにぜひ読んでみて下さいね。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20080214234613

それから、もうサイトの方には載せていますが、
10月21日にライブが決定しましたヽ(´ー`)ノ
川崎CLUB CITTA です。今まででいちばん大きいところだぁよ(*´Д`)
6バンド出演ですべて女性ボーカルです。詳細はこちらから。
今回は、njのカメラマンでお馴染みのguitarのShinichiさん。
http://www.flickr.com/photos/funky_shin_shin/
そして、今回初めてですが、カホンに川井正隆さん
http://www.myspace.com/masatakakawai
をサポートメンバーにむかえ、またいつもと違った形でのライブをします。
今日はカホンの川井さんと打ち合わせで、初めてお会いしてきました!
リハがとてもとても楽しみです!!(≧∇≦)ドキドキです!

200808311426000
打ち合わせちう。バター焙煎コーヒー( ´ー`)♪

それにしてもこの一週間、こうして初対面〜!な方がいっぱいでした。
長野の初対面からはじまって、いったい何人の方と初対面だったのだろう…
ネット上ではいっぱいやりとりがあったけど、実際にやっと会えたひとたち。
すごく嬉しかった(*´ -`) いろんな刺激をもらった。出逢いに、感謝。

あ、そうそう。
今日はついでに(笑)文鳥の文ちゃんに久しぶりに会ってきましたw

200808311655001 200808311656000

先日の文鳥カフェ(モカッフェ)のモカちゃんとは性格が全然違います。
文ちゃんは怒りっぽくて、すぐに怒る(笑)
でもやっぱり鳥はかわえぇなぁ( ´ー`)

|

« 長野ごはん。 | トップページ | クロレラ乳酸菌 »

コメント

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいすごいw音楽関係者から色々コメント貰えた事
それが今回一番の収穫ですねぇscissors

川崎でのライブも頑張ってくださいね^^

小学生の頃カナリヤは飼ってました。
他にも色々w
その性か動物、鳥類にはなつかれ易い様ですw

投稿: くく★。。。 | 2008/08/31 21:17

くくさん、ありがとうございます(≧∇≦)
川崎のライブ、ドキドキですががんばりますー♪

うちは小さい頃、ニワトリ飼ってたんですよ。
それからずっとうちに野鳥が迷い込んできたり、
なにかと鳥に好かれる感じでしたw
カナリヤ、いい声で鳴きますよねー(´ー`)
カナリヤも慣れるのかなぁ…

投稿: nj/jun | 2008/09/01 22:15

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいね^^
いっぱいのコメント読んできました^^
ちゃんと頑張ってるとこ見てくれてるんだなって^^

文鳥ちゃんと遊んでるお顔は
どこか無邪気な気がする^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

投稿: nori | 2008/09/02 07:35

noriさん、読んで下さってありがとうございます(^ω^ )
こうしてコメント頂けると嬉しいですね。
無邪気ですか?w
かなり子供にかえってます(笑)

投稿: nj/jun | 2008/09/02 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/23384190

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ情報とAWARDS結果:

« 長野ごはん。 | トップページ | クロレラ乳酸菌 »