« インディ〜 | トップページ | ダダン »

2008/07/01

sky

グリコのskyっていうアイス、しってる?
http://mognavi.jp/food/10560
サワーバニラ。なんかおいしそう(≧∇≦) すっきりバニラらしいよ。
見たことないけど関東でも売ってるのかなー?
パッケージが古い感じでいいねぇ♪
ネットで知ったんだけど、食べてみたいな。

さて今日か7月。早いよね、もう今年半分終わっちゃったんだってさ…
なんだかね、自分がちゃんと前へ進んでるのかな?って
不安になることがある。何が?っていろいろとね。
前を向いている、と
前に進んでいるんだ、と
信じるしかないかなと思うんだけど。

あっという間に時間は過ぎていく。
ほんとにあっという間だ。

・・・

昨日新曲CMの試し撮りを一人でやってみてたんだけど(いつものようにw)
今日なんだかモモ肉(笑)と腰が筋肉痛。
確かにちょっと、どうやったらちゃんと画面に入るかとか
色々と試して無理な体勢してたんだけど
それだけで筋肉痛になるって、
普段どんだけ運動してないんだよ、って(# ゚Д゚)
あたしはそんな「運動」とは言えないけど、寝る前に腹筋はしてる。
昔はジムやプールにも行ったりしてたんだけど、最近はちっとも…orz
みなさんはなにか体を動かすことしてる?

080701

photo by saho hosaka

|

« インディ〜 | トップページ | ダダン »

コメント

らいしゅうからテニスにしました。
マシンジムは躍動感な無くて開きますかが、
テニスはテンポがあるので衣装懸命にぽーるを追ってしまうし。

と同時にお茶と作法をしっかりとしたいなと。計画中。

投稿: YOOANN | 2008/07/02 00:31

実は私、五十肩のいっぽてまえになりました。^^;
腕がまだ上がるので使い痛みだけど
上がらなくなってくると五十肩だって・・・(;^_^A アセアセ・・・
近所の整骨院で治療を始めましたが、
今年いっぱいはかかるそうです。
しかも痛みがなかなか取れないだろうと鋸とでした。(TT)
気長に治療します。
junさんもぎっくり腰や四十肩に気をつけてくださいね~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: しいぷ | 2008/07/02 21:38

アイスが食べたい季節だよねー^^
6月にはいって、去年買ったビリー隊長を引っ張り出してきて、ぜいぜいいいながらやっていますwww
今年に入って、お姑さんの介護で市民吹奏楽団もやめ、家にいることが増えて、かなり筋肉なくなってるwww
びりーぶーとザキャンプがんばるわんww

投稿: 華♪ | 2008/07/02 21:48

☆YOOANNさん
おお、テニス!
あたしテニスってホームラン打っちゃうんだよねぇ(笑)
超下手くそです。。orz
テニスは全身使うからよさそうだね(^ω^ )
お茶も?!すげーぇ(*´Д`)

☆しいぷさん
うわー、それは痛そうですね…
実はうちの父も五十肩になっていたのですが、
車から降りたときにすっっごい静電気が手にきて
その勢いで腕を思いっきりあげてしまったらしいんですが、
バキバキ!とすごい音をたて、すごく痛かったと言ってたんだけど
不幸中の幸い、それ以来腕がまわるようになったって(笑)
でも無理はしちゃいけませんよーしいぷさん。
お大事に…私も気をつけます。

☆華♪さん
昼間は特にすごくあついので食べたくなりますねー、アイス!
ビリーやってるんですかー!
私も興味あったのですが、なにせ買ったヨガやJAZZダンスの
DVDも最近やってないしなぁ(笑)
また引っ張り出してきてやろうかなー!
ビリーもお姑さんの介護も、がんばってくださいね!

投稿: nj/jun | 2008/07/02 23:25

CM撮りで筋肉痛sign02
どんなCMを撮ったんでしょ~。ワクワク

プールいいですねup
身体は鍛えられるし、お手軽だし、帰ってからシャワー浴びなくていいし(笑)
夜にウォーキングしたら、前を歩いてたOLがオイラをチラチラ気にしてましたーannoy

投稿: マサムネ | 2008/07/05 23:11

マサムネさん、
いや、実際はそんな大変ではないんですが、
うまく入るようにずっと床に正座してたりとか
半端な角度で止まってたりとか、そんな感じなんです(笑)
プールはけっこう前に買った水着だけど大丈夫かなー(*´Д`)
夜のウォーキング、あやしまれたんでしょうか。。。(´・ω・`)

投稿: nj/jun | 2008/07/06 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22015529

この記事へのトラックバック一覧です: sky:

« インディ〜 | トップページ | ダダン »