« ダダン | トップページ | ちっちゃいものだけど »

2008/07/06

今日は撮影。

今日はshinichiさんと新曲のアートワーク撮影をしましたヽ(´ー`)ノ
今までで一番時間がかかったかもしれない?でも楽しかったなぁ♪
曲のほうは鬼りぃだーに、とある部分を
歌い直し!(# ゚Д゚)と、言われたので、
歌い直してOKがでれば歌入れは終わり。
あとはりぃだーのミックスと、
CMの撮影をひとりでやりなおして(笑)
アートワーク作ったらできあがりです。

今日は撮影・アートワークの打ち合わせ後に
「揚州商人」に食べに。
ゆめごこち杏仁、やっぱりうまーい!( ´ー`)
あ、そうそう。お昼はなんとりぃだーがオムライスを作ってくれました!
あたしとshinichiさんが撮影中にテキパキと。おいしかったよ(^ω^ )
んで、今日は蒸し暑かったからいっぱいホタルが出ているだろう!と
また見に行ったけど、一匹もいなかった(´・ω・`)
もう季節が終わっちゃったのかな。

明日はひさびさ、スタジオ練習。
これも楽しみです!
写真は最近すごく気に入ったのど飴。
カンロの「大人ののど飴シトラスジンジャー」です。
ショウガがピリっと効いて、喉によさそうです。
ちなみにミント感はありません。

200807031202000

しかし急に暑くなったよねー!夏はすぐそこ。だね!
考えてみれば昨年の今頃は、
2ndアルバム発売記念ライブの練習とアルバム制作を必死でやっていたころ。
あれからもう一年だなんて。早いなぁ。

|

« ダダン | トップページ | ちっちゃいものだけど »

コメント

>カンロの「大人ののど飴シトラスジンジャー」

あ~っ、すごい偶然!!
私の昨日、スーパーでたまたま見つけて美味しそうだな~、効きそうだな~と思って買ったんですよー。
いつもはグリーンの袋に入った「ノンシュガーのど飴」なのに浮気中(笑)。
もともと飴は好きなんだけど、カンロのは特に好きかも。
昔からあるゴロッとした「カンロ飴」も大好物☆

投稿: なり | 2008/07/06 01:42

うわぃー新曲楽しみだのぉ^ー^

りぃだーがオムライス?!想像できないんですが。
次回の会合の時は手打ちパスタと一緒に楽しめるのでしょうかw

投稿: もば | 2008/07/06 01:51

新曲きた~ヽ(*'▽')/

どんな曲調か
すごい楽しみnotenote

投稿: | 2008/07/06 14:29

撮影と歌入れ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
のりさんからはOKが出ましたか?www

新曲、楽しみにしています。


カンロ飴。。。なつかし~^^
純露といいとこ勝負ですよね。(笑)

投稿: しいぷ | 2008/07/06 16:30

☆なりさん
おーー(^ω^ ) なりさんも買ってたんですか!
あたしもカンロ好きですよー!そのノンシュガーのど飴もすき。
小学生の頃からのど飴はカンロが一番!と思っています(笑)
クラスの仲良かったコがカンロののど飴が大好物で
一緒にいた友達みんな袋入りのを持ってたんです(≧∇≦)シブイ小学生w
カンロは味のバランスがいい感じかなー?

☆もばちん
新曲がんがります( ´ー`)
そうだねー!もばちん来る前に新曲あがってたら
一緒にお料理しながらnj-wave録るぅ?w
楽しみだぁ!まっとるよー(≧∇≦)

☆名無しさん(*´Д`)
もうちょっとです!まってて下さいねー!
がんばります(^ω^ )

☆しいぷさん
OKでましたぁ♪(たぶんw)
できたらぜひ聞いて下さいね!

あー、純露紅茶味ぃー!食べたくなってきたぁ!!(笑)


投稿: nj/jun | 2008/07/06 23:39

新曲とそのCM 楽しみにしております

暑くなってきましたね
のど飴も大事ですが 水分摂取もお忘れなく(^^)

投稿: ひさ | 2008/07/07 01:04

ひささん、ありがとう( ´ー`)
CMはできたので、もうそろそろアップできるかな?

そうそう、水分摂取も大切ですよねー!
私は水分取るの忘れることがあるので
気をつけようと思います(# ゚Д゚)
これからもっと暑くなるからひささんも体気をつけて下さいね!

投稿: nj/jun | 2008/07/08 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22099657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は撮影。:

« ダダン | トップページ | ちっちゃいものだけど »