« 新曲CM | トップページ | 贅沢ないちにち。 »

2008/07/13

恋をした。

今日は変な夢を見た。
昔の彼がでてきて、その時は私はその人とつきあってるんだけど
なぜかその彼の今の奥さんもそばにいて。
で、私はとなりにいるまったく知らない男の人と話していて
なんだか自分のすごく好きな空気感をもっている人で、
自分がその人にどんどん惹かれていって、すきになっていく夢。
自分の彼にはその気持ちをなんとか気づかれないようにしてた。
でもとにかく恋が始まるときのドキドキ感みたいなのを
夢で感じて、不思議な気持ちでした。
うわぁ、近づいていっちゃってるなぁ…やばいなぁ。
でも止まらないな…って。
夢にでてくるひとって、だいたいは知っている人で、
でももし知らない人がでてきたら、その人はもう亡くなっている人だと
聞いたことがある。ほんとなのかな。
そのドキドキは夢から覚めてもなんだか心地よいものでした。

・・・

さて今日は朝からスタジオ練習。
朝からいっぱい歌うのって気持ちいいヽ(´ー`)ノ
昔、声楽のレッスンでイスを持ちながら歌ったり
中腰になって歌ったりして声を出す、というのをやったよなぁと思い出して
ヨガみたいなポーズで歌ったり片足で歌ったり
色々やってみてた。声の出方が変わってくる。
もうちょっとこういうの、やっていくべきなんだよな。
ここ最近、自分の声に成長を感じないので…(´・ω・`)

午後、お盆法要で兄夫婦がやってきて、
夜ごはんどっか食べにいく?ということで
りぃだーも誘って地元のタイ料理屋さんに行ってきた(^ω^ )
(りぃだーはうちの家族にも「りぃだー」と呼ばれているw)
5人で行ったからいろんな料理注文できてよかったー。
グリーンカレーはいままで食べてきた中でいちばんおいしかったな。
とにかく全部おいしかった!

200807121944000

帰り、駐車場まで歩いてたら珍味屋(だったかな?)というお店があって、
メニューを見てみたら…(゚Д゚*)

200807121954000

すっげぇ〜(笑)
ダチョウの月見つくね、ダチョウハンバーグステーキ、
ダチョウスジ煮込み、ダチョウコロッケ、
カンガルーシチュー、炙り〆鯖(これは普通かな?)
海のパイナッポゥホヤ酢…

どれか食べてみたいのありますか?(*´Д`)
地元にこんなお店があったとは!びっくりっす!

さてこれから最近買った美容器を使ってみようと思います。
義姉も興味津々っ!

|

« 新曲CM | トップページ | 贅沢ないちにち。 »

コメント

そういえば昨夜、変装してタソの隣に座る夢を見たんだが。爆

投稿: 井 | 2008/07/13 01:00

だちょうのはんばーぐぅ。

恋する夢とかありましたねぇ。
スキだった人とか出てくると
ハッ!として起きて
勿体無い思いをしたり。
あぁ・・なつかしぃw
ε- (´ー`*)

投稿: you. | 2008/07/13 04:53

うー。ちょうど悪夢から目が覚めてjunさんの
日記を読みますた。
 タイトルが釣りじゃないのに驚き、ついでに井草見さんが
もう死んでるらしいことに2度驚きました。
 
 ちなみに私の悪夢はなんだかよくわからないもの。
 私はまだ成人前で一人暮らしで祖末なアパートに住んでいる。
 私はサッカーの代表選手でそのとき日本対中国の国家代表戦に
出ていたのだが反則を犯し、前半で交代させられる。

 とぼとぼと自分の部屋に戻ると玄関の近くで義理の叔父に会う。
 ぎこちない笑みを浮かべる叔父。
 犬好きの叔父は他の愛犬家を殺してしまい、私の留守中に私の部屋で証拠隠滅を謀っていたのだ。

 私は叔父の犯罪には気がつかない素振りで部屋を出て、国道を何キロも歩いて警察大学校に
通っている友人のところへ相談に行く。叔父の犯罪の告発文を書こう、ということに
なったところで汗びっしょりで目が覚めた。

あーヤな夢。夢なんざめったに見ねえのに。叔父さんも実際には極めて温厚な方なのに。
 親しくしている従兄弟にも申し訳ない気分。

 

投稿: ieie | 2008/07/13 05:07

(*^-^) うふふっ♪
そんな夢見てみたいなぁ^^

投稿: nori | 2008/07/13 08:07

そういう夢、最近みないなぁ~
なんかいいなあ~w

ご無沙汰してます。

>>もうちょっとこういうの、やっていくべきなんだよな
そんな時はぜひ私めをお使いくださいませw
感覚としてわかるトレーニング法を
たくさんもってますんで(* ^ー゚)ノ

投稿: なる茶 | 2008/07/13 11:14

夢の中のjunは白と黒どっちのjunだったのかなぁ
な~んて考えてしまった(ーー;).。oO(想像中)

ダチョウ牧場ってたしか在ったなぁ近所じゃないけど
変わったとこでクマ缶とかトド缶って
お土産にありますね~^^;

投稿: くく★ | 2008/07/13 13:56

夢でドキドキして目が覚めると、起きてもドキドキになりませんsign02

オイラ好きな人に「もう、いいですannoy」と嫌われて心臓バクバクで起きたことがあります。

美容器どうでした?
確かに興味深々ですwink

投稿: マサムネ | 2008/07/13 17:49

☆井さん
そ、それじゃぁ…
死んでることになってしまうじゃないかぁーーー!(*´Д`)あべしッ!

☆you.さん
だちょうのハンバーグ食べたいですか(≧∇≦)
もったいない思い…どんなだろうー(*´Д`) ←妄想ちう。w
でもなんか楽しいよね。
喧嘩してたりしなければ(笑)

☆ieieさん
あらー…それはいやな夢ですね(´・ω・`)
しかもこんなにしっかり覚えてるなんてー。
私は特に恐い夢とか悪い夢を見ると、
その夢にどんな意味があるんだろう、ってすごく気になっちゃって
夢占いなんか見てしまったりします…
占いなんてあまり信じない方なんだけど(笑)
体が疲れてたりすると、悪い夢を見る率が高くなる気がする…
ieieさんは大丈夫かな?

☆noriさん
どうすれば見られるんでしょうねー(^ω^ )
時々、楽しいところで夢から覚めちゃったりして
続きがみたいなぁと思っても見ることはあまりないですよね。
そうそう、私は寝る前にあった出来事とかTV、音楽も
けっこう影響しているような気がします。

☆なる茶さん
お久しぶりですー!!(^ω^ )
そうだー!なる茶さんとこに行って
教えてもらうかー!ヽ(´ー`)ノ
nj二人でなる茶教室に通いますッ(笑)

☆くく★さん
>白と黒どっちのjun
あはは(^ω^ ) どうなんでしょうねー!w

ダチョウ牧場、って書いてあるのは
見たことあります!茨城で(笑)
クマ缶トド缶も見たことありますねー!!
美味しいんだろうか(笑)

☆マサムネさん
なりますなりますー!しばらくドキドキしてますね。
嫌われてしまって心臓ばくばくな夢も嫌だなぁ(*´Д`)
見るなら楽しい夢みたいですよねー!
美容器は楽しかったですw
まだ効果はどうかわかりませんが、続けてみます♪
続けられるかが、ポイント!(笑)

投稿: nj/jun | 2008/07/14 01:10

遊びがてら、出張しまっせぇヽ(´ー`)ノ

あらゆる世界で自分の力を
試してみたいってのもあるのでw

投稿: なる茶 | 2008/07/14 14:23

わーい!(*´Д`)
私たちがなる茶さんとこまででも行きますよぉ♪
(わたしたち、ってりぃだーに何も言ってないけど強制的にw)
ぜひぜひ何かお願いします(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/07/15 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22250715

この記事へのトラックバック一覧です: 恋をした。:

« 新曲CM | トップページ | 贅沢ないちにち。 »