« sky | トップページ | 今日は撮影。 »

2008/07/02

ダダン

今日は買うものがあって、
久々に新宿のドンキホーテなんて行ったんだけど
いやぁ、疲れるね(*´Д`)
色々あって面白いんだけど、目的のものを見つけるのに一苦労。
ごちゃごちゃしてるの見て、
ドンキの放火を思い出してちょっと恐くなってしまって、
早く出たくなってしまった。
階段もどこにあるかわからないし、自分がどこにいるのかもわからなくなってしまう…
新宿三丁目の駅も久しぶりに降りたんだけど、
副都心線もできたからかすごくきれいになってるねー。
一時期工事中ですごい状態だったけど(笑)

で、新宿を歩いてたときにドラッグストアがあったんだけど
そのドラッグストアの店頭に並んでた「ダダン」。
うゎー!これ久しぶりに見たよ!
ずっと売ってたのかなー?

もうこの「ダダン」を見てから、
昔のCMを思い出して頭から離れないのです。
しかしなつかしすぎー!(笑)

|

« sky | トップページ | 今日は撮影。 »

コメント

懐かしい(*´Д`)
しかし、、、当時インパクトあったけど
今みてもインパクトあるなぁw

投稿: のりーだー | 2008/07/02 23:45

りぃだー
覚えてる?w
今でもやってほしいなーこれ(笑)
つか、今ニュースでドンキの放火ニュースやってて
すごいびっくりした!!

投稿: nj/jun | 2008/07/03 00:21

なつかし~~~(≧▽≦)
私も久々に見て思い出しましたよ~www

あのくらいグラマラスになってみたい・・……(-。-) ボソッ

投稿: しいぷ | 2008/07/03 20:36

しいぷさん
懐かしいですよねぇ♪
ええ!あのくらいグラマラスですかぁ!!(# ゚Д゚)
このひとってプロレスラーなんでしたっけ?w

投稿: nj/jun | 2008/07/06 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22036567

この記事へのトラックバック一覧です: ダダン:

« sky | トップページ | 今日は撮影。 »