« もももももももももも | トップページ | いい色が »

2008/07/24

すいじょうきじゃがいもビスケット

あーオカシイ(≧∇≦)
yahooのtopページに出てたの、今日昼休みに何気なく見てみたら…
もぅ、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
こういうのは今までも何回か見たことあるし、
実際にも見たことはあるんだけどさ。
「steamed potate cracker」が「すいじょうきじゃがいもビスケット」って、
かわいすぎ(爆)
オーブントースターに書いてある「ヒヨコ」もウケるし「キッチヌエアー」もやばい。
「ニクトリふぅみ」も(*´Д`)
これもおかしい。なんとか読めるところもある!
「ぷんぷんといいにおいがする」(≧∇≦)ひぃー!

これもおもしろかったです。
http://4travel.jp/traveler/suzuka/album/10026867/


あーおもろかった。
えーと、お知らせでぇす。
新曲「白と黒」の無料着うたをmusic.jpから配信開始しましたぁヽ(´ー`)ノ

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000066

9897760_17

イントロの方がすきだわぁ(*´Д`) という方は
nextmusicの携帯版からもDLできますよ。(これは試聴用だけどw)

F753c2d49e33502ec813b5f41346218e

|

« もももももももももも | トップページ | いい色が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22522310

この記事へのトラックバック一覧です: すいじょうきじゃがいもビスケット:

« もももももももももも | トップページ | いい色が »