« 脳内オセロ | トップページ | すいじょうきじゃがいもビスケット »

2008/07/23

もももももももももも

「PARCO MUSIC AUDITION」 の結果が発表されました。
投票・応援してくださったみなさん、ホントにありがとうございました!
みんな応援して下さっているのに、
いつも結果が出せず、くやしいですッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれからも色々と挑戦していきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、そのせいではないんだけれど
今日は、マイナスオーラの泉へようこそ、と
美輪さん(笑)に言われている気がします。
体調のせいだろうと思うようにします。元気ないっす。
色んなことがマイナスに向いてしまってるように感じる日。
こんな日もあるさ。
だから幸せも感じられるのだ。はぴけんはぴけん。
今日の1位を見つけていくよーっ。

昨日うちに届いた、頂きもののもももももももももももを食べて
HPとMP回復したいと思います。
キアリー!キアリク!
ベホマ!パルプンテ!ヽ(´ー`)ノ ←アホ
まぁこんなこと書けるぐらいだから元気やね〜(笑)

080723

今日はお誕生日のひとがおおいなー。
おめでと(^ω^ )

|

« 脳内オセロ | トップページ | すいじょうきじゃがいもビスケット »

コメント

残念で~す。うえ~んcrying
仙台にいつか来れるといいなぁ~

桃いいなぁ~
桃も桃も桃もも?
うーーーん(--*)

投稿: マサムネ | 2008/07/23 22:20

うおーーーーもももも。
も、桃星人なんですよ。。。

投稿: YOOANN | 2008/07/24 00:08

つい最近、私も元気が出なくて。
雨のせいだったのか何なのか。
そんな不安定な時ってありますよね。
でも、ちゃぁんと晴れるんです。
大丈夫ですよ。
きっと休憩タイムだったんだと
私もそう思っています。
|´▽`*)ノ ”

投稿: you. | 2008/07/24 04:16

何とかなりますよ!
私もそんなこと云われたクチ、笑。

投稿: WANGMOH | 2008/07/24 18:52

仙台でライブが出来なくて残念でしたが
今回多くの人にnjを知ってもらう機会になったことは
ファンの私たちにとって、とてもうれしいことでした。
これからも応援させて下さいね。

桃がいっぱい。おいしそう♪

投稿: ひさ | 2008/07/24 22:00

☆マサムネさん
地震大丈夫でしたかー??
昨日の地震も大きかったですね(´・ω・`)
仙台にいけなかったのは残念でした…が
いつかできるようにがんばりますっ!!

☆よーあんさん
あ、好きそう(笑)
ジューシーなのがすきなのかなー?(≧∇≦)

☆you.さん
ありがとう(*´ -`)
今日少し晴れた感じですよ〜。
でもこういう時って、自分を見つめ直すというか
そういう機会にもなりますね。
すごく重い気持ちだけど…

☆WANGMOHさん
うん、なんとかなるねっ!って思うようにします。
まぁ、今回は音楽関連でオチてたわけではないのだけどさ。
>私もそんなこと云われたクチ
って、もしかしてあのことかしら(爆)
あれはひどい。ひどすぎだよね!ヽ(`Д´)ノ

☆ひささん
いつも応援してくださって本当にありがとう(^ω^ )
こうして作っていけるのも、みなさんのお陰です。
桃、まだありますよぉ〜♪ヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2008/07/24 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/22500365

この記事へのトラックバック一覧です: もももももももももも:

« 脳内オセロ | トップページ | すいじょうきじゃがいもビスケット »