« 空っぽになれる | トップページ | ゆるゆるさたでぃ »

2008/06/21

よなよな

あたしは飲みに行っても「生中!」ではなくて
たいてい焼酎を頼む。
それはビールよりも焼酎や日本酒の方が好き、というのもあるけど
最初にビール飲むとそれだけでおなかいっぱいになっちゃうんだぁ。
んなもんで、どっちかと言うと
しょっぱなから焼酎をちびちび飲むのが好きだったりする。
料理によってはビールの方がいい!ってのもあるけどね。
手羽先唐揚げとか(笑)
そういうときはたまに頼んだり、ひとのを一口うばったりする(# ゚Д゚)
揚げ物とかはやっぱビール、合うよねー。
家でもビールは父が買ってくるのをちょっともらったりするぐらい。
でも今日はめずらしく自分でビールを買ってきました。
というのも、おいしそうで飲んでみたくてしかたなくなっちゃったから(笑)
仕事の関係で知った、この「よなよなエール」ビール。

20080620

楽天のレビューとか見てたらめっちゃ絶賛されてる!
で、色々調べてたらナチュラルローソンに置いてあるって書いてあって
職場から5分ほど歩いたところにあるので
帰りに寄って、棚にあった5本買い占めてきた(笑)
それ持って満員電車に乗って帰ってきたよ(≧∇≦)
人の足にあたらないように、って自分の方にずっと寄せてたら
めっちゃ冷たかったけどw
長旅ですっかりぬるくなってしまったビールを冷凍庫で冷やして飲んでみた。

うまーい(*´Д`)

これおいしいわぁ♪香りがあって、フルーティー。
もうちょっと冷えてたほうがよかったけど(笑)
また飲むときにはちゃんと冷やしたのを飲もうっ
うまーい!!(*´Д`) って思ったのは会津でビール飲んだ以来かなー。
もし見つけたらぜひ買ってみてください♪
260円でした。

あ、もやもやさま〜ず見なきゃ!(笑)

|

« 空っぽになれる | トップページ | ゆるゆるさたでぃ »

コメント

(〃 ' O')ホー。。
見かけたら飲んでみるかな^^

投稿: nori | 2008/06/21 06:54

うまーいっすよね~よなよな。
他に、東京ブラックとか、インドの青鬼とかあるので、良かったら是非。
みんな260円ぐらいだったはず。

投稿: こだれでら | 2008/06/21 17:18

☆noriさん
デパートとかにはあるかもしれないですよ〜(^ω^ )
もし見つけたらぜひ一本買ってみてください♪

☆こだれでらさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ビールと言えばこだれでらさん♪
他のもすごくおいしそうだなぁって見てました。
注文してみようかなぁ♪
こだれでらさんがそう言うのなら間違いないっ(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/06/21 23:43

いいですね。^^
最近家で飲むことがないので
たまにはのんでみようかなぁ。。。^^
スーパーやコンビになんかで
お酒売ってるところに言ったら
気をつけてみてみます。(*^-^*)

投稿: しいぷ | 2008/06/22 23:24

しいぷさん
うん、今日近くのスーパーにあったから(笑)
見てみてください♪
ビール好きな父もおいしい!って言ってましたよー♪

投稿: nj/jun | 2008/06/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21777108

この記事へのトラックバック一覧です: よなよな:

« 空っぽになれる | トップページ | ゆるゆるさたでぃ »