« 最近気づいた癖 | トップページ | インディ〜 »

2008/06/28

ワンマン

今日は新曲CM作成用のお買い物に出かけてたら
ミニストップがあったからアップルマンゴーパフェ食べてきたぁ( ´ー`)

200806281609001

ちょっと甘かったけどうまかったぁ♪
曲も歌詞がまだちゃんとできあがってないのにCMは頭の中でほぼできてる。
うまくいくかなー。。


さてさて、ライブのお知らせです。
次のライブはなんと長野で!やります!
しかもよく考えたらnjだけだから、初ワンマンになるわけですわぁ(*´Д`)
今、どの曲をどうしようとか、色々考えてます。
またいつもと違った雰囲気でお届けできるかなぁと思ってます。

2008年8月23日(土)open 18:00 start 18:30
1500円(1drink 込み)
Bistro Libety

詳細はこちらから。
http://nj-pop.jp/liveinfo-links.html
今までで一番長い時間歌うことになるのかなー?
体力もつけなきゃーね。
(おいしいものいっぱい食べて〜♪ 体力より体重が増えそうw)


ところで全然ちがう話だけど、これ!
「ちゃぶ台返し世界大会」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000087-mai-soci

すっごいすっごいやってみたぁい!!!(゚∀゚)
そして外人さんがやっているのも見てみたい(≧∇≦)
世界大会らしいから(笑)

|

« 最近気づいた癖 | トップページ | インディ〜 »

コメント

あっ・・・・
いいな~~!!
ワンマンいきたいな~~!!
T T;www

投稿: | 2008/06/29 01:10

夏の長野はよさげなイメージです。
高校の合宿で長野に行った覚えが、夏にスキー場のちかくで、トウモロコシ畑があってホビットになった記憶があります。happy01

投稿: WANGMOH | 2008/06/29 11:35

岡山にはいつ来てくださるの・・・(〒_〒)ウウウ
ライブ、行きたいですぅ~( p_q)エ-ン

投稿: しいぷ | 2008/06/29 15:29

すごいすごい!!ワンパク、じゃなかった、ワンマンライブ〜!scissors 長野でおいしいものたくさん食べて、すてきな歌をたくさん届けてね。

投稿: スモーアヤ | 2008/06/29 21:03

(〃 ' O')ホー。。
いつか広島にも^^

投稿: nori | 2008/06/29 23:35

☆名無しさんw
ぜひいらしてくださぁい(≧∇≦)

☆WANGMOHさん
あたしも高校の合宿で軽井沢行ったよー!
星がすっごい綺麗でさー♪
トウモロコシ畑もいいねぇ( ´ー`)

☆しいぷさん
わーん(´ロ`)
行きたいですぅ!岡山ぁ(´ロ`)

☆アヤちゃん
ありがとー!アヤちゃんもお母さんと楽しんできてね♪

☆noriさん
そうですねー、そちらの方でもできるように
がんばりたいですー!

投稿: nj/jun | 2008/06/30 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21950473

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン:

« 最近気づいた癖 | トップページ | インディ〜 »