« 無性に食べたくなる | トップページ | グリーンライチ »

2008/06/23

ベビーすたァ

200806232211000

たべものであそんではいけませんっ!(# ゚Д゚)
以前こんなようなことをもやしでもやったことありますが(笑)
だって新曲の歌詞。考えてもいい単語思い浮かばなくてさー(´・ω・`)シュン…
そういうときは一度頭の中を空っぽにするのだ。
そしたら違う新しい曲メロ思いついちゃったりして(笑)それはそれでいいことやね。
まだ自分の中で迷ってるところがあって、
歌詞の設定がちゃんとしてないのがいけないのかなー。
今週中にはなんとかしたいものです(*´Д`)
今日はやめーッw

ただいまベビーすたァと黒糖梅酒をのんでます。合わなーい(笑)
ところで、先日職場近くでわざわざ買って
満員電車をゆらり揺られてきた「よなよなエール」ビール
さっき近くの大きめのスーパーに行ったら売ってたよー!!(笑)
く、くやしいですッヽ(`Д´)ノ

|

« 無性に食べたくなる | トップページ | グリーンライチ »

コメント

いろいろコメントを残したかったんだけど
いつもチェックするのは図書館で・・・
日本語記入できないんだよ。(笑)

コラゾンさっそくチェックしちゃったよ。
サンダルが余りに私好みだったので・・・
これ、やばいよ。
私の好きなものがたくさんあるよ。
海外配送してたら買ってるね。
サンダル。キーホルダー、お財布、バッグ・・・

それにしても梅酒、たくさん作ったねー。
梅は手に入らないからりんご酒を作ろうかなーって思ってるんだけど、氷砂糖が手に入るか
どうか・・・ホワイトリカーなんて
英語で言われてるけど、じゃあ何の”酒”を
使えばいいんだ~?とさっそく出鼻をくじかれております・・・
コメント、いっぱい残さないけど
junの日記、楽しみにしてるんだよ。
今度友達の家に行ってCDを聴いてみるよ。

投稿: Tucci | 2008/06/24 12:15

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
考えがうまくいかないときはちょっと変わったことやるといいかも?

苦手な事をあえてやるのもいいんじゃない?
…ストレス溜まってダメかもね( ̄▽ ̄;)

投稿: マサムネ | 2008/06/24 21:59

☆Tucci
ありがとー♪楽しみにしてくれてるなんて嬉しいな( ´ー`)
コメントも書いてくれてありがとう。
コラゾンとこ、いいでしょー?
日本に帰国の際はぜひぜひ♪
和柄はそちらの人にもやっぱウケがいいんじゃない?
梅酒はじわじわとエキスが出てきております(^ω^ )
りんご酒もいいね。
梅のかわりにプラムとかアプリコットとかはどうなのかな?
梅酒はブランデーでも漬けてみてるけど、
ブランデーでもやってみたらどうかなー?
(あたしはブランデーあんまりすきじゃないんだけどw)
ふつうのお砂糖じゃダメかしら?
黒糖でもやってるから(かたまりじゃない黒糖)
大丈夫かなって思うんだけどさ。
うた、あの頃とは違う形だけど、
こうして続けられることができてしあわせだよヽ(´ー`)ノ
ぜひそのうち聴いてねぇ♪

☆マサムネさん
そうそう、変わったことやったりすると
違う回路が動いて刺激になっていいんですよね♪
苦手なこと(笑)
なんだろ、数学?(爆)

投稿: nj/jun | 2008/06/24 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21845820

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーすたァ:

« 無性に食べたくなる | トップページ | グリーンライチ »