« 梅ジャム | トップページ | めろんぱん »

2008/06/10

ムキムキマン

200806081329000

junの父の腕です。ムキムキです!
その遺伝か、あたしの腕もけっこうムキムキです(*´Д`)
特に鍛えたりしてないんだけど。
母はとても細い人だったんだけど、兄の腕は母に似たみたいで細い。
たぶん、あたしの方が力持ち(笑)

祖父の腕も細め。
んなわけで、母は自分の父親にないムキムキ具合にホレて
結婚したらしいよw
おとーさんムキムキでありがとう。
おかげさまであたし、この世に産まれてきました(爆)
ムキムキにホレて、と母は昔言っていたけど
まぁ他にも理由はあるとは思うけどさw
あたし自身は体型の好みとかは、別にないかなー。

200806081329001

しかしやっぱすごいなこのムキムキは(*´Д`)
写真を逆さにすると、足のようにもみえる(笑)
小さい頃、つかまって遊んだなぁ。

話変わるけどiPhone、話題になってますねぇ(^ω^ )
あたしは全然わかってないんだけどw
iPhoneより『ドラゴンクエストIX 』の方が興味あるかなー(笑)
…って、あたしはそんなゲーマーでもありませんが(# ゚Д゚)

また話変わるけど新タワーの名前。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080610/
東京スカイツリーになったんだね!
自分もこれがいいなぁと思ってたから良かったーw
東京スカイツリー、って名前の曲とかもいいかもねぇ♪

|

« 梅ジャム | トップページ | めろんぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21550131

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキマン:

« 梅ジャム | トップページ | めろんぱん »